レンママ

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

京都の八瀬の古民家で、猫のテーマパーク「猫猫寺」(にゃんにゃん寺)を営んでおります。猫猫寺には、手作り雑貨屋、カフェ、ギャラリー等もあり、通い猫住職の小雪ちゃんもお勤めに来てくれてます。 猫好きには...

月別アーカイブ

日記検索

レンママさんのホーム
ネコジルシ

小雪住職のお勤め日💖
2017年4月30日(日) 223 / 5


4月29日は、京都八瀬にある猫猫寺の猫住職小雪ちゃんのお勤め日でした。
小雪ちゃんは住職だけあって、どんなに沢山の人に囲まれても、写真を撮られても、住職の着物を着せられても、全く動じず住職としてお座布団の上で癒しのパワーを振り撒きながらお勤めをしてくれます💖
次回は5月7日がお勤め日です😍
是非小雪住職に会いにいらして下さいね😄👋
14 ぺったん ハッピー ハッピー やまくん やまくん やまのたぬき やまのたぬき 栗太猫 栗太猫 こてぷ こてぷ ともママ ともママ GX GX りり。 りり。 トワママ トワママ グレ グレ まーき まーき NEKO村 NEKO村 はな← はな←
ぺったん ぺったん したユーザ

ハッピー 2017/05/04

やまくん 2017/05/01

栗太猫 2017/04/30

こてぷ 2017/04/30

ともママ 2017/04/30

GX 2017/04/30

りり。 2017/04/30

トワママ 2017/04/30

グレ 2017/04/30

まーき 2017/04/30

NEKO村 2017/04/30

はな← 2017/04/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

レンママさんの最近の日記

京都新聞に「猫猫寺」が~!

5月11日の京都新聞 朝刊に「猫猫寺」が大きく掲載されました。 実は、5月7日の小雪住職のお勤め日に、一番最終に来られたお客様が、「あの~実は私、京都新聞の記者なんですが、今から取材させて頂い...

2017/05/13 264 4 22