夏花 ひまわり

愛知県 33歳 女性 ブロック ミュート

実家は私が生まれる前から 近所でもよく知れた猫好きのお家。 猫に囲まれ育ちました^ ^ 現在は夫と小学生の娘1人と5ニャンと 暮らしております。 猫が大好き‥こよなく愛していまして 我...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして 夏花 ひまわり さん
初めまして tsuneさん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
らいち

らいち


}
せろり

せろり


}
くるみ

くるみ


}
ゆりね

ゆりね


}
みずな

みずな


もっと見る

夏花 ひまわりさんのホーム
ネコジルシ

初めまして
2017年5月13日(土) 169 / 2


5匹いると喧嘩しない?
とたまに聞かれますが
まーー仲良し(o^^o)
いつも5匹一緒。
おっとりした子ばかりで
もうちょっと猫らしい?というか
私に気安く触らないで!!( ̄^ ̄)
という子がいてもいいなって笑


25 ぺったん tsuneさん tsuneさん やまのたぬき やまのたぬき 夢生 夢生 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 ミィNyan ミィNyan まーき まーき mikimaru mikimaru りり。 りり。 コメット大好き コメット大好き NEKO村 NEKO村 ざきおか ざきおか ぎゅおんま ぎゅおんま はにゃ姐 はにゃ姐 ヒメッコ ヒメッコ
ぺったん ぺったん したユーザ

tsuneさん 2017/05/14

夢生 2017/05/14

ミィNyan 2017/05/13

まーき 2017/05/13

mikimaru 2017/05/13

りり。 2017/05/13

NEKO村 2017/05/13

ざきおか 2017/05/13

ぎゅおんま 2017/05/13

はにゃ姐 2017/05/13

ヒメッコ 2017/05/13

Misaki 2017/05/13

noribon 2017/05/13

めぐっち 2017/05/13

ni-shi 2017/05/13

黒ママ 2017/05/13

こてぷ 2017/05/13

翔ママ 2017/05/13

そいあず 2017/05/13

りりこ 2017/05/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

夏花 ひまわりさんの最近の日記

このキャットタワー

このキャットタワー とても気に入っているから もう1台欲しいのだけど どこにも売っていない( ;´Д`) そのうちまた 出会えるかなぁ。

2017/05/22 223 0 18