まさママ

福島県 49歳 女性 ブロック ミュート

動物大好きな一家です 今まで チワワを買っていました 亡くなってから しばらく ペットロスでしたが、子供達の勧めもあり 猫を飼いたいと思い探し始めました 愛情を持って最後までお世話します

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

気持ちいい まさママ さん
気持ちいい チィパッパ さん
夕焼け まさママ さん
夕焼け kazukomomo さん
爆睡 まさママ さん
爆睡 まさママ さん
爆睡 ドリームズ・キャット さん
爆睡 kazukomomo さん
招き猫 まさママ さん
招き猫 kazukomomo さん
まさママさんのホーム
ネコジルシ

夕焼け
2017年5月16日(火) 194 / 2

ナックルがずっと遠くの方を見ています
凄〜く綺麗な夕焼けでした
11 ぺったん ふみぶー ふみぶー やまくん やまくん mikimaru mikimaru りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき こげしし こげしし NEKO村 NEKO村 ロン坊 ロン坊 kazukomomo kazukomomo コメット大好き コメット大好き
ぺったん ぺったん したユーザ

ふみぶー 2017/05/18

やまくん 2017/05/17

mikimaru 2017/05/17

りり。 2017/05/17

こげしし 2017/05/16

NEKO村 2017/05/16

ロン坊 2017/05/16

kazukomomo 2017/05/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まさママさんの最近の日記

気持ちいい

暑い日が続きますね うちのナックルちゃんはガラステーブルと洗面台で暑さを凌いでるんです せっかく買ったのに アイスノン付きのヒンヤリハウスは気に入ってもらえませんでした

2017/05/23 209 2 13

爆睡

2日間 私達の相手をしたナックル 疲れたのかな⁉️ ベットで1人爆睡してます

2017/05/14 213 4 13

スヤスヤ居眠り

娘の机がお気に入り いつもここで 外の景色を眺めて 疲れたら寝てます その姿が愛しい

2017/05/11 195 0 8

招き猫

今日も疲れた体と心を癒してくれるナックルの仕草 可愛すぎ😍

2017/05/11 200 2 4

帰りを待って

玄関を見つめるナックル 昨日 お別れした飼い主さんをじっと待っている感じ 切ない でも 慣れてね 私にも

2017/05/06 280 1 27