鵺乃マル

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

キジ白のアイドル猫、涼(りょう)ちゃん、ハチワレのこだわり男子、真(まこと)ちゃんと、暮らしています(╹◡╹) もう振り回されっぱなしの毎日です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

良いことをした! 鵺乃マル さん
良いことをした! ティンタン さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

鵺乃マルさんのホーム
ネコジルシ

良いことをした!
2017年5月17日(水) 208 / 2

初めての猫日記(≧∇≦)

いつも日課にしているウォーキングしていると暗闇のなか、「ミューミュー」というあきらかに子猫の声が!

声のするほうを必死に探したら側溝のなかにちっさい子猫が!(◎_◎;)

なんで!?捨てられたの⁇

助けたいっ!

うちには2匹の猫がいるのでこの子で3匹かぁ(T . T)

私の葛藤をよそに必死に鳴き続ける子猫ちゃん。

しばらく経つと、また別の猫の声が聞こえた気がする(☆∀☆)
もしかするとこの子のママかもしれない!

30分探し回りようやくママらしき猫を発見(☆∀☆)

すごい警戒ぶりで「ウーウー」「シャーシャー」いわれましたが逃げようとしないので一縷の希望をかけて側に人間の匂いが移らないように子猫を置いてみました

抱きあげた子猫の軽いこと!軽いこと!!
可愛い!!

あえてその場を離れて10分くらいして戻ってくるとやっぱり親子だったみたいで子猫2匹におっぱいあげてるママの姿が見れました\(*ˊᗜˋ*)/♡

どうゆうわけで親子がはぐれてしまったかわからないけど今日は良いことをした!

なんやかんやでさまよい歩いた私ですが帰って来るまで玄関で待っててくれた我が家の2ニャンコさんたちをたっぷり可愛がりたいです


17 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま NEKO村 NEKO村 ...miy... ...miy... Misaki Misaki りり。 りり。 コナニャー コナニャー さちこの母 さちこの母 えれれ えれれ ふぅとチョコ ふぅとチョコ ヒメッコ ヒメッコ ティンタン ティンタン サダハルの仲間 サダハルの仲間 やまのたぬき やまのたぬき はな← はな←
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/05/18

NEKO村 2017/05/18

...miy... 2017/05/18

Misaki 2017/05/18

りり。 2017/05/18

コナニャー 2017/05/18

さちこの母 2017/05/18

えれれ 2017/05/18

ヒメッコ 2017/05/18

ティンタン 2017/05/18

はな← 2017/05/17

夢生 2017/05/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]