にゃんぽこりん

東京都 20代 女性 ブロック ミュート

キジトラの男の子を育てています💕 名前はリオン😊❤️ まだまだこどもなやんちゃボーイです、よろしくお願いします☺️☺️ Instagramでリオンとの日々を載せてますので、良かったら...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にゃんぽこりんさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族^^*
2017年5月19日(金) 276 / 0

昨日、車で1時間半かけて子猫を引き取りに行きました( *´꒳`* )
帰りはニャーニャー鳴いて大変だったのでケージから出したところ、私のパーカーの中で熟睡ε-(´∀`*)
もうめちゃくちゃ可愛い。

名前は「リオン」です!
理由は、顔がちょっとライオンに似てるから。ライオン→lion→リオンです(笑)

性別は男の子♂

好奇心旺盛すぎて、部屋に着いた途端冒険→遊ぶ→食べる→寝る→遊ぶと忙しそうでした笑笑

本当に本当に可愛い我が家の家族。
これからずっとよろしくお願いします(/*´ `)/♡
18 ぺったん NEKO村 NEKO村 ミィNyan ミィNyan やまのたぬき やまのたぬき セッツ セッツ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ りり。 りり。 トイにゃん トイにゃん 由美きち 由美きち もしゃ神さん もしゃ神さん コナニャー コナニャー ni-shi ni-shi noribon noribon もこちゃん もこちゃん 江美 江美
ぺったん ぺったん したユーザ

NEKO村 2017/05/19

ミィNyan 2017/05/19

セッツ 2017/05/19

りり。 2017/05/19

トイにゃん 2017/05/19

由美きち 2017/05/19

コナニャー 2017/05/19

ni-shi 2017/05/19

noribon 2017/05/19

もこちゃん 2017/05/19

江美 2017/05/19

ちびねこ1108 2017/05/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんぽこりんさんの最近の日記

1ヵ月💕

リオンがうちに来て、1ヶ月が経ちました。(6/18) 1ヵ月ちょっとの頃に来たので、2ヵ月ちょっとですね。早いなあ。 子猫の成長は早いですね… もう顔つきはシュッとしてきました😂💕 ...

2017/06/26 206 0 8