にゃんぽこりん

東京都 20代 女性 ブロック ミュート

キジトラの男の子を育てています💕 名前はリオン😊❤️ まだまだこどもなやんちゃボーイです、よろしくお願いします☺️☺️ Instagramでリオンとの日々を載せてますので、良かったら...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
にゃんぽこりんさんのホーム
ネコジルシ

1ヵ月💕
2017年6月26日(月) 207 / 0

リオンがうちに来て、1ヶ月が経ちました。(6/18)

1ヵ月ちょっとの頃に来たので、2ヵ月ちょっとですね。早いなあ。

子猫の成長は早いですね…
もう顔つきはシュッとしてきました😂💕

まあ、めちゃくちゃ可愛いのに変わりはありません(*^^*)
課題の邪魔してきたり思い切り噛みついてきたりしますが、何をされても嫌じゃないです、元気でいてくれればそれでいい…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これからもよろしくね、リオン!!💕💕
8 ぺったん ☆ねこまる ☆ねこまる りり。 りり。 コナニャー コナニャー もしゃ神さん もしゃ神さん はな← はな← ふぅとチョコ ふぅとチョコ NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

☆ねこまる 2017/07/03

りり。 2017/06/27

コナニャー 2017/06/27

はな← 2017/06/27

NEKO村 2017/06/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんぽこりんさんの最近の日記

新しい家族^^*

昨日、車で1時間半かけて子猫を引き取りに行きました( *´꒳`* ) 帰りはニャーニャー鳴いて大変だったのでケージから出したところ、私のパーカーの中で熟睡ε-(´∀`*) もうめちゃくちゃ可愛い。...

2017/05/19 276 0 18