コムねこ

青森県 32歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
コムねこさんのホーム
ネコジルシ

お初@2017年上半期衝撃的事実
2017年5月28日(日) 338 / 2

こちらの里親募集でご縁のあったミルクくん。



(1ヶ月)

今ではこんなに大きくなりました(*´꒳`*)♩



(7ヶ月)

安心して手術をお願いできる動物病院を探すのにとても時間がかかり(ワクチンは接種済)、気付けば去勢手術の時期…急がねば!!!と思ってるうちに発情期に突入∑(゚Д゚)

と、ここでとある疑問が…

発情期に突入してるのに、男の子になら必ずあるアレが見当たらない…
まだ大きくなってないのかな?
いや、模様がアレだから見えづらいだけか?

それまで彼と一緒に「我が息子ー!」とか「やんちゃ坊主ー!」とか言ってたものの、ここにきてまさかの女の子疑惑が浮上。

自宅から車で20分以内の動物病院何件かに電話して、手術の費用と対応が良さそうなところに駆け込み、診察してもらった結果。



医師「えぇ、間違いなく女の子ですね( ^ω^ )」



やっぱり女の子だったーーーーー!笑
他に猫三匹(♂2♀1)と暮らしてるくせになぜ今の今まで気付かなかったのだろうか…
いや、それにしても最初にワクチンをお願いした病院で間違いなく「男の子ですね( ^ω^ )」って言われたんだけど、あれは誤診だったのか…

でも、今思えばどことなく我が家のお姫様ココアちゃんに雰囲気が似てるような気もする。




それにしてもミルクくんじゃなくてミルクちゃんだったとは…なんかごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。苦笑

診察後先生には「名前は変えなくても良さそうですね!ミルクちゃん( ^ω^ )笑」

と言われ、なんだかとても和みましたww
よかった…太郎とか小次郎とか付けてなくてww



長くなってしまいましたが、わたしにとっても彼にとってもなかなかの衝撃的ニュースでしたww

最初の頃はまだちっちゃくて、みんなの背中を必死に追いかけてたミルクちゃんも、今ではこんなにも成長してみんなと肩を並べて仲良く過ごしています(●´ω`●)




このサイトを知って、ミルクちゃんに出会えて、里親に選んでいただけて本当に良かった。

避妊手術まであと1週間。
なかなか大変な毎日だけど、しっかり向き合っていきたいと思いますヽ(*´∀`)
25 ぺったん 猫好き3 猫好き3 さかねこ さかねこ にゃるる にゃるる sayuden sayuden ni-shi ni-shi ふぅとチョコ ふぅとチョコ ミィNyan ミィNyan asaka26 asaka26 mikimaru mikimaru まーき まーき トイにゃん トイにゃん はな← はな← やまのたぬき やまのたぬき こげしし こげしし
ぺったん ぺったん したユーザ

猫好き3 2017/08/22

さかねこ 2017/06/10

にゃるる 2017/06/09

sayuden 2017/05/31

ni-shi 2017/05/29

ミィNyan 2017/05/29

asaka26 2017/05/29

mikimaru 2017/05/28

まーき 2017/05/28

トイにゃん 2017/05/28

はな← 2017/05/28

こげしし 2017/05/28

りり。 2017/05/28

NEKO村 2017/05/28

そいあず 2017/05/28

ヒメッコ 2017/05/28

由美きち 2017/05/28

tugu 2017/05/28

やまくん 2017/05/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]