まめとらママ

青森県 31歳 女性 ブロック ミュート

縁あって保護したオス猫2匹が実家におります。その後保護した猫たちの里親さんを募集しております。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親探し本格始動 まめとらママ さん
里親探し本格始動 ぷぷりん さん
里親探し本格始動 まめとらママ さん
里親探し本格始動 gattina さん

友達(0)

友達がいません。
まめとらママさんのホーム
ネコジルシ

里親探し本格始動
2017年5月29日(月) 414 / 4

子猫たちの里親探しを本格的に始めよう!と思いネコジルシに登録し、チラシを作り近隣のお店等に貼ってもらえるようお願い…
まさか1日でこんなに見てくれる方がいるとは思っていませんでした。
正直うち個人で保護するにも限界がある、もしどうしてもダメなら小さいうちにセンターに…なんて話もありましたが、頑張れるだけ頑張ってもいないうちにそんなこと言うべきじゃなかったなあと猛省。
しかも1ヶ月になった子猫たちと毎日くっついてるとそんなこととても考えられず…いい里親さんに貰われることになったとしても泣くことは確定してます(笑)
可愛いって気持ちだけじゃ何にもならないけど、少しでも出来ることがあるんだなあと実感したくさんの人に感謝する1日になりました。
こちらで見てくださっている方もありがとうございます。
どうか少しでも多くの猫ちゃんたちが幸せになれますように!



23 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 むむとあずのママ むむとあずのママ りり。 りり。 岡町子 岡町子 ぷぷりん ぷぷりん なおっくま なおっくま 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ コナニャー コナニャー ぎゅおんま ぎゅおんま ミドリとナギサ ミドリとナギサ もく&きぃ もく&きぃ ミィNyan ミィNyan NEKO村 NEKO村 ゴマゴマ ゴマゴマ
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/05/30

岡町子 2017/05/30

ぷぷりん 2017/05/30

なおっくま 2017/05/30

コナニャー 2017/05/30

ぎゅおんま 2017/05/30

もく&きぃ 2017/05/30

ミィNyan 2017/05/30

NEKO村 2017/05/30

ゴマゴマ 2017/05/30

蒼いうさぎ 2017/05/30

...miy... 2017/05/30

gattina 2017/05/30

まーき 2017/05/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まめとらママさんの最近の日記

お別れ

木曜日と今日で、里親さんが決まった子猫2匹とお別れしました。 初めから覚悟していてまだ後も控えているものの、いざお別れすると寂しくて寂しくて… お別れして30分くらい経っただけで、「どうしてる...

2017/06/18 504 0 39

毛色のはなし

昨日の今日でまた日記を書くという…暇人か!と思われても仕方ないけどネコのことで忙しくしてるだけだと言い張りたいです(-_-;) 昨日から本当に思いがけず多くの方からお声をかけていただいて、い、インタ...

2017/05/30 292 0 13