志貴

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

去年の8月に子猫を飼い、幸せな日々を過ごしていましたが、今年の4月にコロナウイルスになってしまい、一ヶ月後に旅立ちました。 猫と暮らすのが私の夢なので、新しい家族、パートナーを探したいなと思います。...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして 志貴 さん
初めまして 井上芽衣 さん

友達(0)

友達がいません。
志貴さんのホーム
ネコジルシ

初めまして
2017年6月20日(火) 288 / 2

このサイトを利用して、未来の家族に出逢えたらいいなって思って登録しました。
プロフのニャンコは私の永遠の家族。
もう二度と会えないけれど、短い間だったけど、沢山の思い出や助けてくれてありがとう。
君は優しい子だったから、きっとみんなの病気を抱えて持っていったんだね。
毎日一緒に過ごした時間はかけがえのないもの。
まだ辛くてダメな姉ちゃんでごめんね、しーちゃん。
21 ぺったん にゃるる にゃるる むーんたん むーんたん そいあず そいあず mikimaru mikimaru もちちゃん もちちゃん りり。 りり。 はな← はな← NEKO村 NEKO村 もしゃ神さん もしゃ神さん にょろねこ にょろねこ コナニャー コナニャー うどんあ うどんあ 神威詩音 神威詩音 やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2017/07/14

むーんたん 2017/07/03

そいあず 2017/07/03

mikimaru 2017/06/21

もちちゃん 2017/06/21

りり。 2017/06/21

はな← 2017/06/21

NEKO村 2017/06/20

にょろねこ 2017/06/20

コナニャー 2017/06/20

うどんあ 2017/06/20

神威詩音 2017/06/20

井上芽衣 2017/06/20

けこまま 2017/06/20

いよこ 2017/06/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

志貴さんの最近の日記

プロフは幸せニャンコ!

大好きな私のパートナー 今はお空から見守ってくれてると信じてます。 皆様の日記は今のパートナーについて沢山書いてあって、幸せだなって感じます。 なら、私は次のパートナーが見つかるまでこの子につい...

2017/07/02 237 0 17