aki*keigo

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

我が家では代替わりしながら30年近く猫ちゃんを飼い続けてます。 仕事の疲れも飛んでく癒しの存在でこれからも家族でいられたらと思ってます。 ちなみにプロフ画像は10年程前に逝った先代の猫ちゃんでリン...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
aki*keigoさんのホーム
ネコジルシ

仕事帰りに黒猫ちゃん見掛けました。
2017年6月20日(火) 131 / 0

北海道恵庭市にある居酒屋さんの駐車場に停まってたワゴン車の下に黒猫ちゃんがいました。
近くを通りかかったら猫ちゃんの鳴き声が聞こえたので近くにいるのかなと思って探したらそういう状況でした。
6月20日、午後9時半前後の事です。
近くに寄るとすり寄ってきたので人懐こくひょっとしたら何処かの飼い猫かもと思いましたが首輪はしてませんでした。
迷子になって隠れてるのかな・・・近くは道路なので心配しています。
子猫ではないようですがまだ若い猫のようでした。
暗かったので性別も解りませんが・・・心当たりの方はその辺り探してみて欲しいです。
他の人が近付いたら隠れてしまったので今もその場所にいるかは不明ですが・・・。
画像の猫ちゃんは我が家の猫ちゃんですがこんな感じの黒猫ちゃんでした。


追伸
・・・再編集前の投稿で細かく場所を書いたところ、逆に猫ちゃんの身が危険に晒されるかもしれない・・・とのご指摘を戴いたので町名と店の名前は削除させて戴きました。

8 ぺったん ももさくらとら ももさくらとら やまくん やまくん にゃん春 にゃん春 コナニャー コナニャー りり。 りり。 はな← はな← きょんち きょんち
ぺったん ぺったん したユーザ

やまくん 2017/06/21

にゃん春 2017/06/21

コナニャー 2017/06/21

りり。 2017/06/21

はな← 2017/06/21

きょんち 2017/06/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

aki*keigoさんの最近の日記

術後経過

我が家の健太くんが鼻の下に出来た小粒ほどの腫瘍摘出手術を今日受けました。 午前中に手術をして夕方にはおうちに帰ってこれました。 一応鼻の下には何もなくなり、手術自体は無事済みました。 これで終わ...

2017/08/18 104 0 11

緊急手術

我が家の♂猫ちゃんの健太くんが明日手術を受ける事になりました。 今週初めに鼻の下に小さなおできみたいなものを見つけて我が家の他の猫ちゃんとじゃれ合った時に出来た傷なのかと思い様子見していたのですがや...

2017/08/17 229 0 28