aki*keigo

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

我が家では代替わりしながら30年近く猫ちゃんを飼い続けてます。 仕事の疲れも飛んでく癒しの存在でこれからも家族でいられたらと思ってます。 ちなみにプロフ画像は10年程前に逝った先代の猫ちゃんでリン...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
aki*keigoさんのホーム
ネコジルシ

緊急手術
2017年8月17日(木) 229 / 0

我が家の♂猫ちゃんの健太くんが明日手術を受ける事になりました。
今週初めに鼻の下に小さなおできみたいなものを見つけて我が家の他の猫ちゃんとじゃれ合った時に出来た傷なのかと思い様子見していたのですがやはり心配になって病院に連れていきました。
そしたら腫瘍だと診断され・・・明日急遽取り除く為の手術をする事になったのです。
まだ良性か悪性か、術後の病理検査の経過見てみないと解りませんが・・・とにかく今は無事手術が終わる事を祈るばかりです。
※画像はおでき?が出来る前の健太くんです


28 ぺったん カバ子 カバ子 にゃるる にゃるる りり。 りり。 ねこ2号 ねこ2号 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん やまくん やまくん 由美きち 由美きち アスー アスー まろんだいず まろんだいず ぎんチャトラ ぎんチャトラ もしゃ神さん もしゃ神さん コナニャー コナニャー ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

カバ子 2017/08/18

にゃるる 2017/08/18

りり。 2017/08/18

ねこ2号 2017/08/18

やまくん 2017/08/18

由美きち 2017/08/18

アスー 2017/08/18

コナニャー 2017/08/18

もちちゃん 2017/08/18

龍馬 2017/08/18

tau 2017/08/18

kazukomomo 2017/08/18

むーんたん 2017/08/18

こばっち127 2017/08/18

fuu2011 2017/08/18

レイラック 2017/08/18

sora君 2017/08/18

てんてる 2017/08/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

aki*keigoさんの最近の日記

術後経過

我が家の健太くんが鼻の下に出来た小粒ほどの腫瘍摘出手術を今日受けました。 午前中に手術をして夕方にはおうちに帰ってこれました。 一応鼻の下には何もなくなり、手術自体は無事済みました。 これで終わ...

2017/08/18 104 0 11

仕事帰りに黒猫ちゃん見掛けました。

北海道恵庭市にある居酒屋さんの駐車場に停まってたワゴン車の下に黒猫ちゃんがいました。 近くを通りかかったら猫ちゃんの鳴き声が聞こえたので近くにいるのかなと思って探したらそういう状況でした。 6月2...

2017/06/20 130 0 8