m22さん

m22

埼玉県 37歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護猫について しめちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
m22さんのホーム
ネコジルシ

保護猫について
2017年7月10日(月) 213 / 1



9日に保護した仔猫ちゃん。
今日は日中一人でお留守番だったのですが、トイレも場所を覚えていておりこうさん!
風邪も良くなって、食欲もあり元気になっていました😳
お薬もちゃんと飲んでいて、元気な姿で里親さんに預けられると良いです。


23 ぺったん ミィNyan ミィNyan りり。 りり。 もこちゃん もこちゃん ヒメッコ ヒメッコ もしゃ神さん もしゃ神さん さちこの母 さちこの母 コネコネコ コネコネコ miyuhouse miyuhouse NEKO村 NEKO村 あずきなママ あずきなママ ぁぉ ぁぉ やまのたぬき やまのたぬき コナニャー コナニャー 竹猫 竹猫
ぺったん ぺったん したユーザ

ミィNyan 2017/07/11

りり。 2017/07/11

もこちゃん 2017/07/11

ヒメッコ 2017/07/11

さちこの母 2017/07/10

コネコネコ 2017/07/10

miyuhouse 2017/07/10

NEKO村 2017/07/10

ぁぉ 2017/07/10

コナニャー 2017/07/10

竹猫 2017/07/10

tugu 2017/07/10

むーんたん 2017/07/10

ぷぷりん 2017/07/10

レイラック 2017/07/10

けこまま 2017/07/10

もちちゃん 2017/07/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]