atukoさん

atuko

長崎県 40代・女性

先住猫(元野良ちゃん)1匹、ミニチュアダックス1匹(前飼主さんが飼えなくなった子)、保護中の母猫ちゃん1匹と家族と暮らしています。数年前まではペットのいる生活は想像すらしていませんでした。今はいない生...

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

450g ままっぴ&朔 さん
成長中です atuko さん
成長中です ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
atukoさんのホーム
ネコジルシ

唯一の黒猫ちゃん
2017年7月12日(水) 98 / 0




大人しい女の子です。他の子よりもよく寝る子です。おめめがなんとなく青っぽいような感じです
13 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ hanaハナ hanaハナ NEKO村 NEKO村 やまのたぬき やまのたぬき 具茶太郎 具茶太郎 新米まま りりたん 新米まま りりたん 黒ママ 黒ママ りり。 りり。 かしす かしす コナニャー コナニャー アヤンティー アヤンティー 竹猫 竹猫 むはりじき むはりじき

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/07/14

hanaハナ 2017/07/13

NEKO村 2017/07/13

具茶太郎 2017/07/12

黒ママ 2017/07/12

りり。 2017/07/12

かしす 2017/07/12

コナニャー 2017/07/12

竹猫 2017/07/12

むはりじき 2017/07/12

コメント(0件)
atukoさんの最近の日記

450g

スクスクと育ち体重もほぼ一緒位です。部屋中を動きまわって可愛さが増しています。

2017/07/20 115 1 18

活発になってきました

いつの間にか走ったりジャンプが出来るようになっています。

2017/07/18 97 2 16

成長中です

よく動きよく食べてすくすくと成長中です。黒猫ちゃんと尻尾の長い子はまだ食べませんが体重は増えています。5枚目はお母さん猫のミーちゃんです。

2017/07/15 115 2 14

キジトラちゃん達

1枚目の子は成長の早い子です。2枚目の子は唯一尻尾の長い子で1番大人しい子です。3枚目の子はキジトラちゃんらしい色合いの子です。次の子は体の色が黒っぽいで1枚目の子とよく...

2017/07/11 117 0 6