くるみママ@TOY

富山県 50代・女性

里親募集で家族になった猫ちゃん達と まったり生活中

メッセージを送る

最近のコメント

新入り はる君です くるみママ@TOY さん
新入り はる君です むーんたん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
りく

りく


}
はる

はる


}
マロン

マロン


}
くるみ

くるみ


もっと見る

くるみママ@TOYさんのホーム
ネコジルシ

ルンルン
2017年7月20日(木) 62 / 0

ロボット掃除機に乗って
ルンルン🎵回ってます
9 ぺったん Moran Moran 具茶太郎 具茶太郎 やまのたぬき やまのたぬき ふぅとチョコ ふぅとチョコ りり。 りり。 コナニャー コナニャー はな← はな← 竹猫 竹猫 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

Moran 2017/07/20

具茶太郎 2017/07/20

りり。 2017/07/20

コナニャー 2017/07/20

はな← 2017/07/20

竹猫 2017/07/20

コメント(0件)
くるみママ@TOYさんの最近の日記

いたずらっ子

はる君は朝からフルパワー

2017/07/06 47 0 8

大きくなりました

あっという間 2ヶ月 2回目の予防接種してきました。 噛みぐせがとれません トイレもベッドの上や洗濯物にされる事があって困ってます まだまだ子供ってことかなぁ

2017/07/03 49 0 2

肉球

はる君の肉球 ぷにぷに 猫の肉球て 気持ちいい

2017/06/02 42 0 9

定位置

はる君が マロンちゃんの場所を乗っ取り

2017/05/31 56 0 6

保護猫 1週間経ちました

保護猫はる君 すっかりうちの子になってきた(笑) 先住猫とも 臆せず遊んでもらって 元気いっぱいです🎵

2017/05/30 100 0 17