ちかま

山口県 60代 女性 ブロック ミュート

生き物が大好きです。5年前に愛犬を亡くしてからは、1年毎に2匹ほど保護されたネコを家族に迎入れ、今年になってまた2匹の兄弟ネコを迎えて現在4匹のネコ達がいます。大変だけどとても癒されています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちかまさんのホーム
ネコジルシ

迷い猫が車庫に来るようになりました
2017年7月28日(金) 542 / 4





初めまして。
2,3日前から家の車庫にニャンコが来るようになり、近所の方に聞いても今まで見かけたことのないニャンコのようです。
最初は警戒していましたが、最近ではすり寄ってきて甘えます。何とかしてあげたいのですが、我が家はもう既に4匹の里親になったニャンコがいてこれ以上は飼えません。
里親募集といっても、年齢も性別もわからなくてどうしていいやら。
去勢してるのか、女の子なのか、タマタマは見あたりません。
もしも女の子なら妊娠したら可哀相なので捕獲して手術をしてあげようか…とか迷っている次第です。
皆様ならどうされるのでしょうか?
12 ぺったん セッツ セッツ りり。 りり。 s.aya s.aya ココモモリン ココモモリン ぎんチャトラ ぎんチャトラ もちちゃん もちちゃん ヒメッコ ヒメッコ 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ ニャンブル ニャンブル ざきおか ざきおか ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

セッツ 2017/07/29

りり。 2017/07/29

s.aya 2017/07/29

もちちゃん 2017/07/29

ヒメッコ 2017/07/29

蒼いうさぎ 2017/07/29

ニャンブル 2017/07/29

ざきおか 2017/07/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]