ぶっきさん

ぶっき

千葉県 20代 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

衰弱している野良(船橋) かふぇ猫 さん
衰弱している野良(船橋) ぷぷりん さん
衰弱している野良(船橋) やまくん さん
衰弱している野良(船橋) ぷぷりん さん
衰弱している野良(船橋) チィパッパ さん
衰弱している野良(船橋) フェレオ さん
衰弱している野良(船橋) こびやん さん
衰弱している野良(船橋) フェレオ さん

友達(0)

友達がいません。
ぶっきさんのホーム
ネコジルシ

衰弱している野良(船橋)
2017年7月29日(土) 703 / 9

本日写真の通り衰弱していると思われる野良の仔猫を船橋市にて見つけました。
自宅で保護するわけにもいかず、元いた場所に残してきてしまっています。

自宅の環境や親のことを考えると自宅に野良を連れ込んで一時的であれ保護するのは難しいかと思っています(明日話してみる予定ですが...望み薄です...)

この仔猫に関して
①この子猫を引き取って頂ける方がいらっしゃいましたら、一二日なら自分の方で保護出来るかと思いますのでお声がけ下さい。
②自宅で保護できない場合に、ボランティアや愛護団体の方に引き取りに来てもらうことを考えているのですが、船橋市でそのような活動をしている団体があれば教えていただきたく思います。
③自宅で一時的に保護出来たとして、どのようにしてあげればいいのか全く分からないので教えて頂けませんでしょうか。
自分も親も自宅にいない時間が長いので保護して衰弱している猫を世話し続けられる訳ではないので、その点を踏まえた上で教えていただきたいです...

明日以降見つけられるかもわからない、そもそも今日生き延びられたかすらわからない状態ですが、知恵を貸していただきたく思います。
あの時点でその後講習があったといえ放置した自分に対し憤りを感じる方もいらっしゃっているかと思いますが、どうかよろしくお願いします。





6 ぺったん ももさくらとら ももさくらとら asaka26 asaka26 やまくん やまくん ヒメッコ ヒメッコ こびやん こびやん フェレオ フェレオ
ぺったん ぺったん したユーザ

asaka26 2017/07/30

やまくん 2017/07/29

ヒメッコ 2017/07/29

こびやん 2017/07/29

フェレオ 2017/07/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]