ママネコライダー

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。先代の子は20才で虹の橋を渡り 、昨年2匹を家族に迎えました。

日記検索

最近のコメント

虹の橋を渡りました ママネコライダー さん
虹の橋を渡りました ママネコライダー さん
虹の橋を渡りました ママネコライダー さん
虹の橋を渡りました ママネコライダー さん
虹の橋を渡りました ヒカルのママ さん
虹の橋を渡りました 由美きち さん
虹の橋を渡りました GoRoroku さん
虹の橋を渡りました てんてる さん

友達(0)

友達がいません。
ママネコライダーさんのホーム
ネコジルシ

やっとゲットしました
2017年8月5日(土) 224 / 0

前から気になっていたガチャガチャをゲット!
早速うちの子に被せましたが…渋々です(笑)かわいいよブーちゃん。

家に来て2ヶ月、4ヶ月になったおちびーず。朝から運動会でした。大きくなってね
14 ぺったん てんてる てんてる koko2828 koko2828 サダハルの仲間 サダハルの仲間 NEKO村 NEKO村 むーんたん むーんたん にょろねこ にょろねこ えれれ えれれ りり。 りり。 江美 江美 焼海苔 焼海苔 やまくん やまくん にゃるる にゃるる やまのたぬき やまのたぬき ヒカルのママ ヒカルのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2017/09/23

koko2828 2017/08/06

NEKO村 2017/08/05

むーんたん 2017/08/05

にょろねこ 2017/08/05

えれれ 2017/08/05

りり。 2017/08/05

江美 2017/08/05

焼海苔 2017/08/05

やまくん 2017/08/05

にゃるる 2017/08/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ママネコライダーさんの最近の日記

虹の橋を渡りました

夏前から足元が弱くなっても食欲は落ちる事がなかったブーちゃん。 9日に目の前で粗相を❗その後寝ながらして立てなくなりました。 流動食もしましたが、15日に虹の橋を渡りました。 あまりにも急...

2017/09/23 554 8 66

新しい家族

ネコジルシで里親を探していましたが、近くのネコボランティアの方が里親会をやりますよと!先週お見合いをして昨日からこの子達が新しい家族になりました。 先住ネコと仲良くなれますように。

2017/06/15 278 0 25