ママネコライダー

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。先代の子は20才で虹の橋を渡り 、昨年2匹を家族に迎えました。

日記検索

最近のコメント

虹の橋を渡りました ママネコライダー さん
虹の橋を渡りました ママネコライダー さん
虹の橋を渡りました ママネコライダー さん
虹の橋を渡りました ママネコライダー さん
虹の橋を渡りました ヒカルのママ さん
虹の橋を渡りました 由美きち さん
虹の橋を渡りました GoRoroku さん
虹の橋を渡りました てんてる さん

友達(0)

友達がいません。
ママネコライダーさんのホーム
ネコジルシ

虹の橋を渡りました
2017年9月23日(土) 554 / 8

夏前から足元が弱くなっても食欲は落ちる事がなかったブーちゃん。

9日に目の前で粗相を❗その後寝ながらして立てなくなりました。
流動食もしましたが、15日に虹の橋を渡りました。
あまりにも急な出来事でチビ達が居なかったらもっと落ち込んでいたかもしれません。生まれからずっと一緒に寝ていた?娘は大泣きして学校を休みました。
2月に行ってしまったアロマに会えたかな…今年は寂しい事が多いです。
66 ぺったん セコンヌ セコンヌ おキミ おキミ さかねこ さかねこ 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 tsuneさん tsuneさん えんむすび えんむすび ざきおか ざきおか tugu tugu 565656 565656 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ちゃーたん ちゃーたん はな← はな← nekonyanko nekonyanko なおっくま なおっくま
ぺったん ぺったん したユーザ

セコンヌ 2017/10/01

おキミ 2017/09/29

さかねこ 2017/09/28

tsuneさん 2017/09/27

えんむすび 2017/09/26

ざきおか 2017/09/26

tugu 2017/09/25

565656 2017/09/25

ちゃーたん 2017/09/25

はな← 2017/09/25

nekonyanko 2017/09/24

なおっくま 2017/09/24

ヒメッコ 2017/09/24

りり。 2017/09/24

ポンチョス 2017/09/23

paca 2017/09/23

レイラック 2017/09/23

いよこ 2017/09/23

ぎゅおんま 2017/09/23

もちちゃん 2017/09/23

riyo 2017/09/23

サトミ 2017/09/23

NEKO村 2017/09/23

にけねこ 2017/09/23

mipinyan 2017/09/23

ハッピー 2017/09/23

こてぷ 2017/09/23

由美きち 2017/09/23

GoRoroku 2017/09/23

りかチャン 2017/09/23

やまくん 2017/09/23

黒猫蘭丸 2017/09/23

にょろねこ 2017/09/23

こげしし 2017/09/23

岡町子 2017/09/23

冴島カオル 2017/09/23

むーんたん 2017/09/23

mameee 2017/09/23

fuu2011 2017/09/23

アケン 2017/09/23

ぶた猫 2017/09/23

松田sora 2017/09/23

サスばん 2017/09/23

にゃるる 2017/09/23

てんてる 2017/09/23

koko2828 2017/09/23

みらくる〜 2017/09/23

ナガタ 2017/09/23

まろんちん 2017/09/23

sora君 2017/09/23

コナニャー 2017/09/23

竹猫 2017/09/23

チィパッパ 2017/09/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ママネコライダーさんの最近の日記

やっとゲットしました

前から気になっていたガチャガチャをゲット! 早速うちの子に被せましたが…渋々です(笑)かわいいよブーちゃん。 家に来て2ヶ月、4ヶ月になったおちびーず。朝から運動会でした。大きくなってね{3...

2017/08/05 223 0 14

新しい家族

ネコジルシで里親を探していましたが、近くのネコボランティアの方が里親会をやりますよと!先週お見合いをして昨日からこの子達が新しい家族になりました。 先住ネコと仲良くなれますように。

2017/06/15 278 0 25