コガミホ

千葉県 32歳 女性 ブロック ミュート

猫たちがしあわせに生きていけるご縁を繋ぎたいと細々活動中です

日記検索

友達(0)

友達がいません。
コガミホさんのホーム
ネコジルシ

治療完了
2017年8月5日(土) 406 / 0

無事手術を終えました!
三匹ともうつらうつら…子猫がフラフラして元気がないと心配になります。今日は気持ち悪〜いが続きます。三匹ともがんばって!
そしてそして、ようくん眼球治療で、すっかり膜がなくなって、ますますイケニャンになりました!1週間は保護主の責任にて、朝晩の点眼薬頑張りましょう〜❣️❣️❣️
去勢手術って、雄猫をデレデレにゃんにするんだったっけ?と勘違いするくらい、ようくんは帰り道甘えん坊になりました☺️フミフミ、お顔にスリスリ、グルグルと忙しそうで、可愛すぎました❣️
あー!早く里親様へこの可愛さをお伝えしたいです。
終生、三匹たちを可愛がってくださる方々、

大募集中です❣️❣️
20 ぺったん enek enek いあら いあら コタねこちゃん コタねこちゃん ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 ココモモリン ココモモリン やまのたぬき やまのたぬき mikimaru mikimaru もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ふぅとチョコ ふぅとチョコ koko2828 koko2828 りり。 りり。 新米まま りりたん 新米まま りりたん
ぺったん ぺったん したユーザ

enek 2018/11/04

いあら 2018/08/05

ヒメッコ 2017/08/09

NEKO村 2017/08/06

mikimaru 2017/08/06

koko2828 2017/08/06

りり。 2017/08/06

金太先生 2017/08/06

やまくん 2017/08/05

にょろねこ 2017/08/05

kazukomomo 2017/08/05

miyuhouse 2017/08/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

コガミホさんの最近の日記

今日のふたりくん

今日のふたりくん スクスク成長中♫ついに1キロ突破したようです。 500グラムで保護した時はどうしようかとあたふたしましたが、もう心配なく見てられます。 お留守番のときは...

2018/07/11 290 0 14

3匹オペ日♫

本日3匹揃って避妊、去勢手術です!! 頑張ってー!

2017/08/05 320 0 12

みそら

茶トラ三兄弟で1番小柄なメス猫ちゃん、美空です♪だんだんじゃらしでの遊びを覚えてきました。お目目のお薬も毎日いい子で頑張ってます!まだまだ痩せてますが食欲は1番あります!

2017/07/28 329 0 7

ひま

最近覚えだした「投げて♪(投げろ)」で遊びのテンションもMAX!!(笑) ひまーと呼んでも、「まだまだ遊びたいもん」と言わんばかりの目で、五回目くらいでようやく来ます☺️遊び盛りの子猫はかわいいです...

2017/07/27 265 0 11

ひまよう

毎日息がきれるまで遊び倒しています♪ お留守番もいい子でしてくれて助かってます。 ひま、どんな猫でも物怖じせず仲良くして母親似のタレ目ちゃん♥呼びかけるだけで喉をならす魔性の子!...

2017/07/22 285 0 9