enop

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

プロフ画像の子のお友達になってくれる子を探し中、こちらにたどり着きました。 素敵なご縁をいただき、本当に感謝しております。 皆様にも、可愛い猫ちゃんとのご縁があります様に…。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
コタロウ

コタロウ


}
ショコラ

ショコラ


もっと見る

enopさんのホーム
ネコジルシ

コタロウ君ご報告
2017年8月8日(火) 176 / 0

お迎えしてから、もう3ヶ月がたとうとしています。
最初の頃は悲しそうな顔でカーテンの陰にかくれ、兄弟達を呼んでいるのか、ずっと窓の外を見ながら鳴いていました…。
でもどんどん私達に慣れて、今では沢山甘えてくれる様に!
もりもりごはんを食べ、とても元気に、先住の子とじゃれあって遊んでいます。
絶対に爪を出さないし、噛んだりもしない、本当に素晴らしい子です。
こんなに可愛くて頭の良い子をお迎え出来て、私達はとても幸せです。
本当に本当にありがとうございました。






23 ぺったん まう520 まう520 ぁぉ ぁぉ ヒメッコ ヒメッコ NEKO村 NEKO村 由美きち 由美きち ふぅとチョコ ふぅとチョコ mikimaru mikimaru りり。 りり。 三東 三東 ココモモリン ココモモリン コメット大好き コメット大好き ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー コナニャー コナニャー なおis なおis
ぺったん ぺったん したユーザ

まう520 2018/02/10

ぁぉ 2017/08/10

ヒメッコ 2017/08/09

NEKO村 2017/08/09

由美きち 2017/08/09

mikimaru 2017/08/09

りり。 2017/08/09

三東 2017/08/08

コナニャー 2017/08/08

なおis 2017/08/08

やまくん 2017/08/08

にゃるる 2017/08/08

s.aya 2017/08/08

ココの母 2017/08/08

トイにゃん 2017/08/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

enopさんの最近の日記

コタロウ君、半年目のご報告

コタロウ君をお迎えして、半年がたとうとしています お迎えした当初より少しふっくらしましたが、相変わらずのイケメン君です♡ 猫ハウスで間違った寝方をしているのも、猫あるあるのご愛敬 ...

2017/11/06 127 0 10