きたかさん

きたか

東京都 44歳 女性 ブロック ミュート

ネコ大好きです家族なので最後まで見届けます

日記検索

最近のコメント

お久しぶりです 里窓 さん
終了しました。 里窓 さん
終了しました。 まあちやん さん
夢の中 ねこ*ジョン万次郎 さん
きたかさんのホーム
ネコジルシ

あらら!
2017年8月10日(木) 231 / 0

箱が大好きでしょがない元気
でも少し無理が?
お尻が、完全に出てるよ
最後にはこのボロボロに
12 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 里窓 里窓 やまのたぬき やまのたぬき そいあず そいあず さちこの母 さちこの母 りり。 りり。 由美きち 由美きち koko2828 koko2828 メイリンキャット メイリンキャット まろんちん まろんちん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ニャル子 ニャル子
ぺったん ぺったん したユーザ

里窓 2017/08/13

そいあず 2017/08/11

さちこの母 2017/08/10

りり。 2017/08/10

由美きち 2017/08/10

koko2828 2017/08/10

まろんちん 2017/08/10

ニャル子 2017/08/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きたかさんの最近の日記

元気!

面白い写真が?何?おじさんだよ! でもやはり可愛からなぁ!ついつい

2020/11/20 191 0 11

寝起き令和3号

めずらしい写真が取れました起きたけど!まだ寒いしもう少しこのまま大勢最近はテレビを良く観ますコロナ大変だ早く終息すればいいにゃン

2020/04/23 178 0 6

令和2号

お気に入りの場所で少し休憩!やはり眠いなぁ!おやすみ😴😴

2020/04/13 207 0 11

令和初

かなりの久しぶりです3歳を過ぎて予防接種終わりました。相変わらずいたずらづきです。体重なんか5,88kgありました少しぽっちゃりです。きャットタワーで居眠り

2020/03/29 190 0 10

元気です。

こんなところに可愛い模様が?みえるかなぁ?魚の模様に

2019/08/31 185 0 9

何ヶ月ぶり!

お久ぶりです引っ越しでバタバタしてたので新しい新居にもようやくなれてくれました。健康診断に行って来ました今の所は問題ないみたいで安心しました体重もOK!どんどん成長しました相変わらずいたずら全開...

2018/12/31 178 0 7

こんばんは

箱が大好き必ず入ります。寝たりほとんどがいたずらだけど相変わらず元気です。

2018/08/16 203 0 9

お久しぶりです

あっと言う間に1才少し立ちましたこの間予防注射をして来ました体重が4、91㎏になりましたこれからの成長が楽しみです。寝顔は可愛です。やはり

2018/04/23 209 1 6

今日は寒いにゃん🐱

急に気温が低くなり毛布が一番暖かいなぁこのままお休みなさい!

2017/10/17 187 0 5

最近

この頃お気に入りの寝所。座椅子です❗本当に気持ち良く寝てるね! おやすみなさい。す       

2017/09/26 249 0 9