ちぇなぱるるるんさん

ちぇなぱるるるん

兵庫県 33歳 女性 ブロック ミュート

猫ちゃん 女の子1 男の子2 わんちゃん 女の子1 子供2人、旦那、妹、母の仲良し家族です👪♡

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちぇなぱるるるんさんのホーム
ネコジルシ

子猫ちゃんについて
2017年8月17日(木) 167 / 0



最初家に保護した時から気になってた左目が涙やけ?のような跡があり、病院から目薬をもらっていました。
私自身の勉強不足、思い込みで「すぐ治るだろう」と思っていましたが、目に見えて良くなってると確認出来るのがとても長く、相談したところ「もしかしたら一生目薬が必要な生活かもしれない。今はゆっくり様子を見ていこう」との答えでした。明確に何かの病気と言える状態でもなく、少し時間と病院への通院が必要な状態です。

今この子を家族に迎え入れたいと考えて頂けてる方にも、もう一度このことも踏まえて考えてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。




🐱子猫ちゃんの性格💓
最近は高いところが大のお気に入り!
部屋に入ると必ず足元まできて甘えてきます✩
お部屋解放をするとかくれんぼしたり、飛びついて来たりと中々のやんちゃ坊主さんです💧笑
10 ぺったん キングとゴジラ キングとゴジラ ポワン ポワン りり。 りり。 ニャンブル ニャンブル むーんたん むーんたん やまくん やまくん koko2828 koko2828 ぷぷりん ぷぷりん てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

ポワン 2017/08/19

りり。 2017/08/18

ニャンブル 2017/08/18

むーんたん 2017/08/18

やまくん 2017/08/17

koko2828 2017/08/17

ぷぷりん 2017/08/17

てんてる 2017/08/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちぇなぱるるるんさんの最近の日記

お遊びタイム♥️

大好きなおもちゃでお遊びタイム😙 走って、じゃれて、すごい楽しそう! ご飯も全部食べて賢かったねー😻😻🌺 どんどん食べて早く体重が増えますように✩ いい家族が見つかりますように( ´ ▽ ...

2017/07/20 84 0 13