paper tiger

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

犬を飼う時 たけちよ さん
犬を飼う時 paper tiger さん
犬を飼う時 たけちよ さん
扇ノ山 ヘビや昆虫嫌いですか? さんだあそにあ さん
怪獣が好き paper tiger さん
怪獣が好き さんだあそにあ さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

paper tigerさんのホーム
ネコジルシ

怪獣が好き
2017年8月22日(火) 247 / 2

秋の気配が全く感じられない酷暑の梅田界隈を歩いていると、見つけましたウルトラマン。
ちょっとテンションあがり、近づいてみると…、最近はウルトラマンもオシャレですね。





私の時代はタロウ、エース、レオ。
ウルトラマン好きの友達と、レオは足が短いね〜なんて話をしていたなぁ。(๑>◡<๑)

私はウルトラマンではなく怪獣が好きだったのですが、その中でもゴモラとアンギラス(ゴジラに出てくる)には目がなく、巷でリカちゃん人形が流行っても、親にゴモラを買ってくれと泣いてせがみました。


念願叶って買ってもらったゴモラちゃん。
周りの女の子はリカちゃん人形。
はい、リカちゃんハウスにも大きな顔で乱入しましたよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



保護する人や掲載者、猫好きグループでも人が繋がると揉め事が付きものだけど、
大したこと無い事にも攻撃的な文章をぶつけちゃうのは暑さのせいかな。


私のイライラはウチの娘が解消してくれるみたいです。



🐾 今日の敵は掃除機にゃり 🐾
10 ぺったん ココモモリン ココモモリン あおいちゃん あおいちゃん レイラック レイラック koko2828 koko2828 金太先生 金太先生 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 やまのたぬき やまのたぬき GX GX ティアラ君 ティアラ君 さんだあそにあ さんだあそにあ
ぺったん ぺったん したユーザ

レイラック 2017/08/22

koko2828 2017/08/22

金太先生 2017/08/22

GX 2017/08/22

ティアラ君 2017/08/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

paper tigerさんの最近の日記

犬を飼う時

ボーダーコリーの女の子。 ディスクキャッチのスーパープレイが出来る犬なのに、ディスクスローが下手っぴでゴメンよ〜(*゚▽゚*) ジャックラッセルテリアの男の子。 この...

2017/12/06 337 3 8

扇ノ山 ヘビや昆虫嫌いですか?

先日の連休に兵庫県の扇ノ山に行ってきました。 5月のGwの時は2メートル以上の積雪、今回は空が高く山の秋を満喫 自称動物好きではあるが、山中での熊との遭遇は...

2017/10/13 267 2 13

お空に還った子猫

今日1匹の子猫がお空に還りました 独り言です ❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・*:;;:・:;;:*♡・:;;:❉ helpを受...

2017/08/20 369 0 30