paper tiger

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

犬を飼う時 たけちよ さん
犬を飼う時 paper tiger さん
犬を飼う時 たけちよ さん
扇ノ山 ヘビや昆虫嫌いですか? さんだあそにあ さん
怪獣が好き paper tiger さん
怪獣が好き さんだあそにあ さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

paper tigerさんのホーム
ネコジルシ

扇ノ山 ヘビや昆虫嫌いですか?
2017年10月13日(金) 266 / 2




先日の連休に兵庫県の扇ノ山に行ってきました。

5月のGwの時は2メートル以上の積雪、今回は空が高く山の秋を満喫





自称動物好きではあるが、山中での熊との遭遇は遠慮したい











*昆虫やヘビの画像があります。
苦手な方はお引き返しください🙇‍♀️









静岡ではカメムシ被害が大変だった様だけど
こちらキンカメムシの幼生。成虫はスカラベみたいに綺麗です




↓種類わかりますか?😊







アオダイショウの幼体です。今年生まれですね。冬眠までにどれだけ餌(今の主食はカエルかな)にありつけるかで、冬が越せるか決まります。最初の冬は試練です。
食うか食われるか、命のやり取りは残酷に見えるけど本能に従い潔よい




お家でぬくぬく暮らした猫は、特にこれからの時期は外では生きていけません


無防備な寝顔❤️
13 ぺったん たけちよ たけちよ にゃるる にゃるる ココモモリン ココモモリン s.aya s.aya ヒメッコ ヒメッコ ぁぉ ぁぉ にゃん娘ママ にゃん娘ママ Aloha neko Aloha neko こてぷ こてぷ アスー アスー みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ さんだあそにあ さんだあそにあ 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

たけちよ 2019/09/02

にゃるる 2019/07/10

s.aya 2017/11/03

ヒメッコ 2017/10/17

ぁぉ 2017/10/13

Aloha neko 2017/10/13

こてぷ 2017/10/13

アスー 2017/10/13

金太先生 2017/10/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

paper tigerさんの最近の日記

犬を飼う時

ボーダーコリーの女の子。 ディスクキャッチのスーパープレイが出来る犬なのに、ディスクスローが下手っぴでゴメンよ〜(*゚▽゚*) ジャックラッセルテリアの男の子。 この...

2017/12/06 336 3 8

怪獣が好き

秋の気配が全く感じられない酷暑の梅田界隈を歩いていると、見つけましたウルトラマン。 ちょっとテンションあがり、近づいてみると…、最近はウルトラマンもオシャレですね。 私の時代...

2017/08/22 245 2 10

お空に還った子猫

今日1匹の子猫がお空に還りました 独り言です ❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・*:;;:・:;;:*♡・:;;:❉ helpを受...

2017/08/20 367 0 30