キーさんさん

キーさん

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

2013年に23年一緒に暮らした茶トラの雄猫を看取り、やっと次の子を迎える気持ちになり登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
キーさんさんのホーム
ネコジルシ

トライアル1日目
2017年9月4日(月) 178 / 0

大田区のハートちゃんに会いに行ってそのまま、トライアルで連れて帰ってきました。
ソファの下から中々出て来ませんでしたが、抱いて出したら、顔を擦り付けてきたり、フミフミしたり、喉もゴロゴロ鳴らしはじめたので、少し慣れてきた?かなと思います。まだ半日しかたって居ないけど、明日は自分から出て来てくれる事を祈って、今日はおやすみします。
24 ぺったん ふぅとチョコ ふぅとチョコ サスばん サスばん にゃろた にゃろた りり。 りり。 まーき まーき 松田sora 松田sora やまくん やまくん とりごま とりごま ユス ユス むーんたん むーんたん ぁぉ ぁぉ やまのたぬき やまのたぬき もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 クローバー14 クローバー14
ぺったん ぺったん したユーザ

サスばん 2017/09/04

にゃろた 2017/09/04

りり。 2017/09/04

まーき 2017/09/04

松田sora 2017/09/04

やまくん 2017/09/04

とりごま 2017/09/04

ユス 2017/09/04

むーんたん 2017/09/04

ぁぉ 2017/09/04

クローバー14 2017/09/04

ミック&ゆー 2017/09/04

yukachin 2017/09/04

koko2828 2017/09/04

天津飯 2017/09/04

こばっち127 2017/09/04

なおis 2017/09/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キーさんさんの最近の日記

トライアル2日目

連れて来てから24時間経過。ソファの下から中々出て来なくて、ご飯もお水も飲まず、トイレもしない為、抱き上げてチュールをあげたら凄い勢いでペロペロ舐め、2本をあっというまに完食。抱いていても爪を立てたり...

2017/09/05 139 0 10