キーさんさん

キーさん

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

2013年に23年一緒に暮らした茶トラの雄猫を看取り、やっと次の子を迎える気持ちになり登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
キーさんさんのホーム
ネコジルシ

トライアル2日目
2017年9月5日(火) 140 / 0

連れて来てから24時間経過。ソファの下から中々出て来なくて、ご飯もお水も飲まず、トイレもしない為、抱き上げてチュールをあげたら凄い勢いでペロペロ舐め、2本をあっというまに完食。抱いていても爪を立てたり、シャーっと鳴いたりしないし、頭を擦り付けたりの甘え行動をしました。水分を取らないとオシッコが出ないので、スポイトで少しづつ飲ませたらゴクゴク、緊張して喉も渇いていたと思う。
まだまだ緊張しているので、夜暫く1人にしていたら、留守中に自分から出てきて、ご飯を食べ、オシッコも済ませていたので一安心。
夜中は私の布団に来て、散々甘えてまたソファの下へ潜り込んで寝たので、好きにさせておこう。
10 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ kazukomomo kazukomomo もしゃ神さん もしゃ神さん yukachin yukachin やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん にゃろた にゃろた レイラック レイラック
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/13

kazukomomo 2017/09/05

yukachin 2017/09/05

りり。 2017/09/05

にゃろた 2017/09/05

レイラック 2017/09/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キーさんさんの最近の日記

トライアル1日目

大田区のハートちゃんに会いに行ってそのまま、トライアルで連れて帰ってきました。 ソファの下から中々出て来ませんでしたが、抱いて出したら、顔を擦り付けてきたり、フミフミしたり、喉もゴロゴロ鳴らしはじめ...

2017/09/04 178 0 24