つばたろう

香川県 27歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

大中小w つばたろう さん
大中小w のんねこ さん
そぉそぉ!そこでお願いします! もんちゃんと双子猫 さん
2ヶ月頃の蒼空 つばたろう さん
2ヶ月頃の蒼空 のんねこ さん
2ヶ月頃の蒼空 つばたろう さん
2ヶ月頃の蒼空 のんねこ さん

My Cats(4)

}
蒼空(そら)

蒼空(そら)


}
ツナ

ツナ


}
琉空

琉空


}
空羽(くう)

空羽(くう)


もっと見る

つばたろうさんのホーム
ネコジルシ

フォトコンテスト
2017年9月7日(木) 111 / 0


銀のスプーンのフォトコンテストに
のせちゃいました
14 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま 具茶太郎 具茶太郎 chiory chiory ヒカルのママ ヒカルのママ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 竹猫 竹猫 ノラえもん ノラえもん ぎんチャトラ ぎんチャトラ ねこいんく ねこいんく にゃるる にゃるる りり。 りり。 みらくる〜 みらくる〜 いちごおばさん いちごおばさん ギブ ギブ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/09/08

具茶太郎 2017/09/08

chiory 2017/09/07

竹猫 2017/09/07

ノラえもん 2017/09/07

ねこいんく 2017/09/07

にゃるる 2017/09/07

りり。 2017/09/07

みらくる〜 2017/09/07

ギブ 2017/09/07

コメント(0件)
つばたろうさんの最近の日記

紙袋だぁいすきっ!

蒼空は、 紙袋に入るのが大好きで いつもガサゴソしてます♪ 名前呼んだらひょこっと 顔だけだしてくれました♪

2017/10/12 31 0 5

初対面

おともだちと、 フクロモモンガのタオちゃんひなちゃんが 遊びに来てくれました! 猫と、モモンガって。。 一緒にして大丈夫? モモンガの方がストレス溜まらない?と 色々心配しましたが ...

2017/09/23 89 0 5

大中小w

朝ご飯w 3匹仲良く食べてます!♪ 右から 蒼空(そら♂) 空羽(くう♂) 琉空(るあ♀)です。 ご飯食べてる時と寝ている時が 一番可愛い(*´∀`*) 冷蔵庫で食べ物、物...

2017/09/23 11 2 1

そぉそぉ!そこでお願いします!

爪とぎ板の上で、空羽がしていたら。 脱走娘るあも来たww そこで、お願いします!( ̄∇ ̄)(笑)

2017/09/16 79 4 15

網戸やめて~。

こないだ張り替えたばかりの 網戸に、空羽ちゃんが、くっついてます。 そこで、爪とぎやめてー。

2017/09/16 10 0 2