サトミ

大分県 40歳・女性

キジ白長男と茶トラの可愛い子達が居ます((o(。・ω・。)o)) 毎日賑やかで楽しい日々を送っていましたが、9月10日に次男坊の虎太郎が白血病を発症させて旅立ちました・・・。

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

愛猫が旅立った年🌈 サトミ さん
愛猫が旅立った年🌈 茶々の母ちゃん さん
愛猫が旅立った年🌈 サトミ さん
愛猫が旅立った年🌈 サトミ さん
愛猫が旅立った年🌈 サトミ さん
愛猫が旅立った年🌈 じゅんた さん
愛猫が旅立った年🌈 サトミ さん
愛猫が旅立った年🌈 サトミ さん
愛猫が旅立った年🌈 サトミ さん
愛猫が旅立った年🌈 サトミ さん

My Cats(2)

}
ロビン

ロビン


}
虎太郎

虎太郎


もっと見る

サトミさんのホーム
ネコジルシ

可愛い次男坊 虎太郎♡
2017年9月11日(月) 169 / 1

9月10日、我が家の次男坊虎太郎が白血病発症し重度の貧血で虹の橋に旅立ちました。
この子は可愛い鳴き声で威嚇みたいなウゥーって声聞いた事なかったけど亡くなる前日から抱っこしようとしたらウゥーって・・・。辛かったんだと思います。最期はそこまで苦しむこと無く静かに逝きました。
虎太郎・・・おかぁちゃんはまだ虎太郎がひょっこり出てくるんじゃないかって思ってる・・・。きっとおとぉちゃんも同じなんだよ。虎太郎の事おかぁちゃん以上に溺愛だったからね・・・。

明日は本当にお別れだよ虎太郎。最近全然食べれなかった大好物たくさん持っていかなきゃね。


12 ぺったん GoRoroku GoRoroku ぁぉ ぁぉ ティアラ君 ティアラ君 2代目チビちゃん 2代目チビちゃん むーんたん むーんたん コナニャー コナニャー koko2828 koko2828 mikimaru mikimaru ゆめのあ ゆめのあ もしゃ神さん もしゃ神さん りり。 りり。 ネコが7ひき ネコが7ひき

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

GoRoroku 2017/11/02

ぁぉ 2017/10/19

ティアラ君 2017/10/08

ゆめのあ 2017/09/17

むーんたん 2017/09/16

コナニャー 2017/09/15

koko2828 2017/09/15

りり。 2017/09/11

mikimaru 2017/09/11

コメント(1件)

GoRoroku
2017/11/02
ID:U3UyhmpkeHg

サトミさま

虎太郎くん、まるで眠っているみたいです。😓

辛く苦しい病気を乗り越えて、頑張りぬいたんだね〜‼️😢

沢山の愛をくれたママに、心から感謝してくれています‼️💕

虎太郎くん、サトミさんのことを、いついつまでも忘れることなく、見守ってくれていますよ〜‼️(^_^)/~~
ぺったん ぺったん したユーザ

サトミ 2017/11/02

サトミさんの最近の日記

愛猫が旅立った年🌈

私は9月10日に最愛の次男坊虎太郎が虹の橋に旅立ちました。 ネコジルシのお友達も悩んでいたのですが、Xmasや年末年始普通にするのは非常識な事でしょうか? 私はすきがあれば今でも泣いてしまって自分...

2017/11/23 254 22 29

にゃんこ一武闘会

こんばんは(*^▽^*)ノ 今日ゎ我が家の長男坊ロビンが初エントリーさせてもらった『にゃんこ一武闘会』で勝たせて頂きました😂 そのお祝いにロビンとお先に虹の橋に行ってる虎太郎にも大好物の鮭でお...

2017/11/17 49 10 17

【聖夜の夜2017】ゆーちゃそ様

ロビンです。 小さい時のロビンから虎太郎と言う弟が出来て少しずつお兄ちゃんになってくれました。

2017/11/05 83 2 15

【聖夜の虹の橋2017】ゆーちゃそ様

3番目は虎太郎が旅立つ三日前です。 この柔らかい顔が涙が出るくらい好きです😂💕 9月10日に白血病発症で虹の橋に旅立った次男坊の虎太郎です。 きっとすぐ我が家に...

2017/11/05 84 4 15

やっと見つけた😆

ネコジルシのお友達が前に日記で紹介していた絵本『わたしのげぼく』を今日やっと見つけてgetしました🎉 でも・・・まだ読んでいません😅 号泣するの分かってるから😢 日記を書き終えたら読もうと思って...

2017/11/04 119 13 26