lala107

奈良県 32歳 女性 ブロック ミュート

少しずつですが、保護や譲渡など行っています。 過去に喧嘩により衰弱した1匹、現在猫風邪だった子猫2匹の計3匹と経験は浅いので、至らないところもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

仲良くお昼寝 lala107 さん
仲良くお昼寝 ぴぃぱぁ さん

友達(0)

友達がいません。
lala107さんのホーム
ネコジルシ

仲良くお昼寝
2017年9月19日(火) 110 / 2

静かだなーと思い、寝室に行くと
お布団の上で仲良くお昼寝中でした(^^)



画像左がうめちゃん。
右がれんくんです。

まさかのうめちゃんが、
れんくんの首元をぎゅ〜っと。笑

れんくん苦しくないのかな(´+ω+`)?

うめちゃんは
お母さんのつもりなのでしょうか。

目が醒めるとれんくんに毛繕い(^^)

からの、


うめちゃんがれんくんをがぶがぶ!!笑
そしてあっち行けよ〜〜!なれんくん。笑




そして、離れる。でも近いよね。笑
うめちゃんのお尻当たってるんですけど(´д`)笑



何か言った?って感じのれんくん。
何も言ってません←



とても可愛い寝顔と
二匹の仲良しさに癒されました。

二匹での引き取りを希望される里親様、募集しております〜(*ノv`)b

気になったら是非トライアルしてみて下さい(^^)♡
10 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき ポンチョス ポンチョス うどんあ うどんあ NEKO村 NEKO村 ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ むーんたん むーんたん りり。 りり。
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/26

ポンチョス 2017/09/19

うどんあ 2017/09/19

NEKO村 2017/09/19

ぴぃぱぁ 2017/09/19

むーんたん 2017/09/19

りり。 2017/09/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]