にゃん娘ママ

秋田県 55歳 女性 ブロック ミュート

にゃん娘ママです(^∇^) 秋田に引越してきて約1年、猫好きの知り合いも出来ず色々聞きたいこともネットで調べるくらいしかできず、思いきって登録してみました^_^ 猫友お願いします🐈🤗❤️

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

完治😆 にゃん娘ママ さん
完治😆 にけねこ さん
やったぁ😆 にゃん娘ママ さん
やったぁ😆 にゃん娘ママ さん
やったぁ😆 いちごおばさん さん
やったぁ😆 にけねこ さん
ハンモック作りました🤗🐈 にゃん娘ママ さん
ハンモック作りました🤗🐈 いちごおばさん さん
ハンモック作りました🤗🐈 にゃん娘ママ さん
ハンモック作りました🤗🐈 いちごおばさん さん

My Cats(1)

}
にゃん娘

にゃん娘


もっと見る

にゃん娘ママさんのホーム
ネコジルシ

ハンモック作りました🤗🐈
2017年10月6日(金) 246 / 4


みなさん、おはようございます😃

秋田はマジで寒いです😥
にゃん娘も寒そうにしてるので、もうエアコンつけてます😓

で、新しくハンモック作りました😁

先月ダイソーさんに行ったら、可愛いい黒猫の枕パット売ってて😍

裏は夏に使ってたタオル生地のマットを縫い付けて、年中使えるようにリバーシブルにしました😊


気に入ってくれたらいいな😆
19 ぺったん サタン麗華様 サタン麗華様 めすねこちゃとら めすねこちゃとら もちちゃん もちちゃん 渡邊るい 渡邊るい やまのたぬき やまのたぬき こてぷ こてぷ 黒ママ 黒ママ koko2828 koko2828 mikimaru mikimaru りり。 りり。 にょろねこ にょろねこ ぎんチャトラ ぎんチャトラ ぁぉ ぁぉ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫
ぺったん ぺったん したユーザ

もちちゃん 2017/10/07

渡邊るい 2017/10/07

こてぷ 2017/10/06

黒ママ 2017/10/06

koko2828 2017/10/06

mikimaru 2017/10/06

りり。 2017/10/06

にょろねこ 2017/10/06

ぁぉ 2017/10/06

りりこ 2017/10/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃん娘ママさんの最近の日記

完治😆

今日、にゃん娘の肺炎経過受診に行って来ました😆 無事に終了😆🎵 これから寒くなるし、温湿度に気をつけていきたいと思います🤗 ありがとうございました😊

2017/10/15 210 2 19

やったぁ😆

皆さん、こんにちは😃 今日、にゃん娘の肺炎の状態を診てもらいに病院に行ってきました😃 聴診器での肺の音も、もう問題ないと言われ、あと1週間お薬飲んで検査して問題なければ完治するみたいです😆 ...

2017/10/10 238 4 12

肺炎

先週、誤嚥性肺炎と診断され毎日病院に通院していました。 昨日くらいから咳も治まり、肺の音もだいぶ普通に戻ってきたと言われて、お母さんは嬉しい😂 今日は、オモチャで遊んだり、紙袋...

2017/10/03 281 2 21