コロンコロンのみかんさん

コロンコロンのみかん

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
コロンコロンのみかんさんのホーム
ネコジルシ

ハナちゃん と言う名前の猫ちゃんを捜索中の飼い主様へ
2017年10月15日(日) 295 / 4

誰かにパソコンで捜索ポスター作って貰って、その相手にメロンをお礼にあげてはないですか?
その相手が、ハナちゃんと言う名の猫を殺めてゴミ収集場に捨てた事を2ちゃんねるの生き物苦手掲示板に書いています。

ポスターを作ってあげたお礼にメロンを貰えたと 9月29日 14時36分に2ch生き物苦手掲示板で、同じ動物虐待愛好家の黒ムツと話しています。

ハナちゃんを殺した奴のネームは書道家リスパダールです。

ハナちゃんと言う名の猫ちゃんを捜索している方を探しています。

この酷い事実を教えてあげたいです。
この被害者の方を探しているのですが
関係なくて気分を害してしまいましたら本当に申し訳御座いません。

これを読んでご協力して下さる方がありましたらあらゆる方法で拡散して頂きたいです。

動物愛護法の刑が軽すぎて動物虐待虐殺を簡単にする畜生が増えています。
とても良い人に見せて実は虐殺目的の里親詐欺が多発しています。
猫ちゃんの虐殺が多すぎて悲しいです。

どうかみなさんで動物を守りましょう。
よろしくお願い致します。
11 ぺったん minminsemi minminsemi みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ めいちゃんのメイド めいちゃんのメイド 江美 江美 ヒカルのママ ヒカルのママ ぷぷりん ぷぷりん りり。 りり。 ネコが7ひき ネコが7ひき ねねこ33 ねねこ33 やっちょん やっちょん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

コロンコロンのみかんさんの最近の日記

大矢誠被告人 を懲役刑に望む署名にご賛同ください。

今年8月にさいたま市、税理士 大矢誠が多数の猫を身動き取れないゲージに閉じ込め熱湯かけたりガスバーナーで丸焦げにする等のあり得ない拷問をし虐殺して行く動画を2chにあげた事で捕まりましたが動物愛護法が...

2017/10/17 454 0 14