mike2008

大阪府 31歳 女性 ブロック ミュート

こんばんは はじめまして 来年の3月で10才をむかえるルナがいます 仲良くしてください(o*__)oペコリ

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ツカシンのアミーゴ mike2008 さん
ツカシンのアミーゴ 退会者 さん

My Cats(1)

}
ルナ

ルナ


もっと見る

mike2008さんのホーム
ネコジルシ

ツカシンのアミーゴ
2007年12月18日(火) 492 / 2

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
今日は初めてツカシンのアミーゴって所にこちらで
お友達にならせて頂いた方に教えて頂き
行ってきました~(o*__)oペコッ
2階まであるんですが・・・ひとつのフロアがめちゃめちゃ
広くてはしゃぎまくりでした(笑)
やっぱペットショップはストレス発散しまくれますね☆彡
ワンチャン、猫ちゃんを一緒にいれてるエリアがあって
ガラスごしなんだけど・・・
アビシニアンとロシアンブルちゃんがふたりでおいかけっこ
してるの見てたら時間忘れちゃう
ペットショップ行くと時間早く感じちゃう(;;)
ペット服とかもたくさんおいてあって
基本ワンチャンの服ばっかしかおいてなかったんだけど
ショップのお姉さんにワンチャンの服、猫ちゃんにでも
着せれますか?って聞いたら全然大丈夫ですよって言われて
トナカイさんの服、めちゃめちゃほしかったのですが
サイズがわかんなくて、また出直しです~
ペットショップの中では写真とれなかったから残念ながら・・・
画像がのせれなくて残念;;

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]