トラたろうさん

トラたろう

東京都 19歳・女性

猫が大好きで飼いたいと思ってます!

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
トラたろうさんのホーム
ネコジルシ

とらまるくん!
2017年10月18日(水) 97 / 0

日曜日に素敵な募集様に出会い、子猫ちゃん虎まるくんを我が家に迎えました!
最初は引っ込みがちでシャーっと鳴いて怖がられていましたが昨日からやっと懐いてくれて今ではグルグルと鳴き抱っこしてるとそのまま寝ちゃうってくらいまでに馴れてくれました😊😊
本当に可愛くて毎日癒されています( ˘ω˘ )
これからの成長が楽しみで仕方ありません!!!

13 ぺったん ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 神威詩音 神威詩音 レイラック レイラック やまジ やまジ サタン麗華様 サタン麗華様 ヒメッコ ヒメッコ hhhn hhhn りり。 りり。 もこちゃん もこちゃん のんねこ のんねこ paca paca

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

神威詩音 2017/10/18

レイラック 2017/10/18

やまジ 2017/10/18

ヒメッコ 2017/10/18

hhhn 2017/10/18

りり。 2017/10/18

もこちゃん 2017/10/18

のんねこ 2017/10/18

paca 2017/10/18

もっと見る
コメント(0件)
トラたろうさんの最近の日記

今日のとらまるさん

いっぱい食べていっぱい💩していっぱい寝て、 ほんと毎日可愛いなあ〜ʕ·͡ˑ·ཻʔ ネズミさんのオモチャで沢山遊んでくれるようになって嬉しい😝💕⤴⤴

2017/10/23 27 0 0