セロテープ

兵庫県 51歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
トントン

トントン


}
なみ

なみ


もっと見る

セロテープさんのホーム
ネコジルシ

トントン
2017年10月21日(土) 82 / 0

とんとん あらため とんちき あらため ちき 
いつのまにかチキコちゃんって呼ばれるようになりました。

日に日にたくましく成長して、今では何故だかムッキムキの女の子(笑)
お気に入りのハンモックに大きな体を押し込んで、上からウェーイって見てる姿がかわいいね。

あいかわらず怖がりちゃんだけど、ちょっとずつ(本当にちょとずつ)怖がりが治って、
もっともっとのんびり平和に暮らせるようになってね。





10 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ むーんたん むーんたん アスー アスー ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん ぁぉ ぁぉ りり。 りり。 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/10/22

むーんたん 2017/10/21

アスー 2017/10/21

ぁぉ 2017/10/21

りり。 2017/10/21

金太先生 2017/10/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]