みうやっす

茨城県 41歳 男性 ブロック ミュート

猫飼い始めて間もない初心者です! アドバイス等ありましたら是非是非教えてください(о´∀`о)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

拾ってから約3週間 みうやっす さん
拾ってから約3週間 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
みうやっすさんのホーム
ネコジルシ

拾ってから約3週間
2017年11月7日(火) 305 / 2

やっと病院行ってきました。自分も動物病院に行くのは初めてで、病院の方の対応が良かったからか、あまり暴れず大人しくしてたサスケですが、とりあえず一安心したサスケの写真載せました(●´ω`●)

保護した当初はもともとのお家に返したいと思っていたんですが、なかなか見つからないもんですね。張り紙もしてないし。とりあえず保護という形を取っていますが、ほぼほぼうちの子になりかけてます。自分が飼うなんて思ってなかったんですが、猫探してる人って地域限定で見るとそんなに多くないんですね…( ´Д`)y━・~~

最近慣れてきたんでしょうか、お腹見せてるので、撫でていたら結構本気で引っ掻き噛みつきをしてきました。これもじゃれてるだけなんですかね?ただ、加減がわからないのか、はたまたまじでキレてるんだろうか…(p_-)ケッコウイタカッタンダヨ

とりま、病院ではノミ、ダニの薬を打ってもらったんで、また2週間後くらいに病院です。
今度はワクチンですかね?

猫飼うの初めてなんで、四苦八苦してますが、頑張りまーす(*´∀`*)


10 ぺったん T・N T・N ヒメッコ ヒメッコ kazukomomo kazukomomo koko2828 koko2828 りり。 りり。 ぁぉ ぁぉ さかねこ さかねこ ミィNyan ミィNyan ナガタ ナガタ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2020/06/07

ヒメッコ 2017/11/12

kazukomomo 2017/11/07

koko2828 2017/11/07

りり。 2017/11/07

ぁぉ 2017/11/07

さかねこ 2017/11/07

ミィNyan 2017/11/07

ナガタ 2017/11/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]