せざんぬ

千葉県 26歳・女性

はじめまして。 にゃんこ1匹、保護猫1匹と住んでいます。 毎日毎日、にゃんこの魅力に取り憑かれております(=^x^=) よろしくお願いします

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
せざんぬさんのホーム
ネコジルシ

保護猫日記(=^ェ^=)
2017年11月15日(水) 56 / 0


かなしばりかと思って起きると、大抵猫が乗っかってます

かにゃしばり
4 ぺったん sora君 sora君 りり。 りり。 ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 ヒカルのママ ヒカルのママ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

sora君 2017/11/15

りり。 2017/11/15

コメント(0件)
せざんぬさんの最近の日記

保護猫日記(=^. .^=)

先住猫とツーショット。 おーい!って呼んだ一瞬の隙です。

2017/11/05 101 0 17

保護猫日記その2.

段々と寒くなってきました。 にゃんこは、飼い猫のてまり姉さんと寄り添って暖を取っています。 今日も元気。 そろそろワクチン打ちに行こうね

2017/10/30 94 0 8

保護猫日記(^・o・^)

保護して約1週間が経ちました。よく食べて、よく動き、よく甘える子です。 おかあにゃーおかあにゃー(´;ェ;`) とよく鳴いてます トイレもちゃんと出来るし、爪とぎも壁には絶対に...

2017/10/20 115 0 13