hitoko

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

hitokoと申します。当初5匹いたのですが、病気になり、2匹がまだ若くして亡くなりました。もうとても辛かったのですが、3匹の猫ちゃん達が、心をいやしてくれました。今は息子が自立したので、1匹だけ育て...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

虹の橋で待っててね サトミ さん

友達(0)

友達がいません。
hitokoさんのホーム
ネコジルシ

毎日の癒し
2017年11月28日(火) 240 / 0

前には4匹いた猫ちゃん達、治療の甲斐もなく病気で亡くなった2匹の猫ちゃん
まだ幼くして虹の橋を渡りました。
今は去年の春ころ保護猫を家族になり3匹となり、息子の自立と一緒にレオンハルトが引っ越しましたが
家もそんなに遠くない近い所へ行きました。

今は2匹の子と一緒にいますが、ミント17歳、クルル1歳半。。。歳が離れすぎていて、中々上手く立ち回る事が、難しいと感じはじめ、自分の歳も考えて、今新しい家族をと思い立ちました
忙しくなっても、猫のいる生活が一番嬉しい、癒やしの時だなぁと思うこのごろです。
6 ぺったん ごん太母さん ごん太母さん 黒モチフ 黒モチフ おばちゃま おばちゃま 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ヒメッコ ヒメッコ てんてる てんてる
ぺったん ぺったん したユーザ

黒モチフ 2018/03/20

おばちゃま 2018/01/04

ヒメッコ 2017/11/29

てんてる 2017/11/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

hitokoさんの最近の日記

虹の橋で待っててね

今から5年前、きららが腎臓病のため2歳という若さで旅立った。 その翌年にモコが白血病で3歳、この子もまた若い歳で旅立ってしまった。 私は何をしてあげただろう・・・もっと早いうちに何とか出来たのでは...

2017/12/28 419 2 34