なんとなんと11月も終わり。秋って好きな季節なのにやたら短~い!
そんな秋の思い出日記です。
お時間のある方はお付き合いください(^_^)
☆食欲の秋。柿、増し増し♪

ご近所さんから柿をたくさん頂き、ただいま美味しく消費中~。(写真は一部)
実は梨の方が好きなのは内緒(笑)いや食べますよ、柿も。
栄養豊富で疲労回復、風邪の予防や老化防止の効能もあるそうです。
枝つきの柿って今どき珍しいですよね。
トラコも興味津々でクンクンしてました。特に枝が気になる様子。(見るだけよ~)
☆紅葉の秋。散歩に出ました。

川沿いの遊歩道。
木漏れ日が好き。
寂しげな風景がしっくりくる時も、、、ありますね~。
☆運動の秋。トラコが活発になりました♪
夏はさすがにぐーたらでしたもんね。
この秋は釣竿型レザーじゃらしがリバイバル。
毎晩0時くらいまで遊び(ちょっとばかり腕が痛い)、4時には起きて、ご飯と腹ごなしの運動の催促。
や、痩せるといいねぇ、トラコ&私。
あともうひとつ、トラコがハマってる運動(遊び)。
いきますよ~!ハイ。


垂直飛びブーム来る(@_@)
冷蔵庫、壁、そしてこの、家具の上でも飛ぶ飛ぶ~。
イタズラ防止で模造紙を張ってます。ステッカーを貼ったところ、そこをポイントにしてパシッ!
ここは私の首くらいの高さがあるのに。
家具で段差を作っていて、布団入れのてっぺんに(お気に入りスペース)続くから、テンション上がるのかしら?
今のところ落ちたことないけど、気をつけてね、トラコ(=^ェ^=)
明日から12月。
忙しくなる時期なので、休める時は猫さんとくっついて充電しましょう♪

ではこの辺で~見てくださってありがとうございました(^^)ノ



















35
最近のコメント