ミイクロ

大阪府 62歳 女性 ブロック ミュート

2年前に会社で生まれたミイクロを半年後にまずクロを引き取り今年からミイを引き取りました 子どもの時から猫飼ってたけど久しぶりに飼えて癒されてます

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
ミイ

ミイ


}
クロ

クロ


もっと見る

ミイクロさんのホーム
ネコジルシ

ハムスターの死…悪いのは誰?
2017年12月2日(土) 1251 / 21

会社の同僚の話です。

昨日出勤してすぐ彼女は「家で殺人事件があって」と
殺人?えらく物騒な話だなと👀

彼女の家では1わんちゃん、1猫ちゃんと2ハムスター飼っていて
今朝起きたらケージに入ってるはずのハムスター1匹が居間で
血だらけで死んでいたそうで😨
ハムスターは小学6年生の娘さんが4ヶ月位前に貰って来て
可愛がっていたそうで怒りのあまり泣きながら猫ちゃんを殴りまくった
とのこと。
母親の彼女も「気のすむまで殴っていい」と言ったそうで
こわがって逃げ隠れする猫ちゃんを引きずり出してまで殴ってたと。

「何でケージちゃんと閉めておかなかったの?猫ちゃんは悪くないよ」
と言ってみたら、彼女は娘さんに「半分は閉めてなかったせいだからね」
と一応言われたようです。
でも半分?と疑問に思いました。

猫ちゃんは怯えてベッドの下から丸一日出て来なかったそうです。
泣きすぎて顔が腫れ学校を休んだ娘さんが家にいたから

以前にも猫ちゃんがハムスターを階段で転がしてるの見つけて
危ない、と言ってたことがあるので気をつけてるかと思ってたのに

猫ちゃんもかわいそうで…

楽しくない話ですみません😢⤵⤵



33 ぺったん Aldebaran Aldebaran ねこねこちょん ねこねこちょん ヒメッコ ヒメッコ happymama happymama 穏やかな猫 穏やかな猫 こげしし こげしし コナニャー コナニャー カリタ カリタ セコンヌ セコンヌ ぁぉ ぁぉ ティアラ君 ティアラ君 ハッピー ハッピー りり。 りり。 ヒカルのママ ヒカルのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

Aldebaran 2018/01/01

ヒメッコ 2017/12/08

happymama 2017/12/05

穏やかな猫 2017/12/04

こげしし 2017/12/03

コナニャー 2017/12/02

カリタ 2017/12/02

セコンヌ 2017/12/02

ぁぉ 2017/12/02

ティアラ君 2017/12/02

ハッピー 2017/12/02

りり。 2017/12/02

みえりん 2017/12/02

しぃネコ 2017/12/02

もく&きぃ 2017/12/02

こびやん 2017/12/02

りかチャン 2017/12/02

fuu2011 2017/12/02

koko2828 2017/12/02

mameee 2017/12/02

Chihiro17 2017/12/02

竹猫 2017/12/02

ニャンブル 2017/12/02

フェレオ 2017/12/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]