みえりん

福岡県 58歳 女性 ブロック ミュート

福岡在住、主人と息子2人の4人家族です。 里親サイトで家族になったぎんちゃんと、種子島で保護したしーちゃんと一緒に暮らしてます。 よろしくお願いします!😊

日記検索

My Cats(2)

}
しーな

しーな


}
ぎんか

ぎんか


もっと見る

みえりんさんのホーム
ネコジルシ

MV記念初日記✨㊗️
2017年12月24日(日) 681 / 18

初めてのMVに選んで頂いて、とても嬉しいです!
沢山のお祝いぺったんやコメント、ありがとうございます😊




素敵なクリスマスプレゼントになりました。

今年は初めてクリスマスコスプレなるものを、購入してみました。
さて、首輪にもマジギレするぎんちゃんのコスプレはいかがでしょうか!(^◇^;)




何故か片腕がはみ出して、着こなしてます💦😅
遠山の金さんみたいですねーヽ( ̄д ̄;)ノ
やいやいやいって感じです。😅



で、しーちゃんサンタさんです🎅
なんかドスのきいた顔になっています。(^◇^;)

ベル姫さん載せましたよ〜〜!

では、皆さまも素敵なクリスマスを過ごして下さいね!



43 ぺったん ちぃのママ ちぃのママ あ っ ぴ さ ん  。 あ っ ぴ さ ん 。 愛びー 愛びー fumie1 fumie1 jt jt ゆずばぶ ゆずばぶ シフォンケーキ シフォンケーキ カル猫 カル猫 とらも とらも タケダJr タケダJr ごまちゃ ごまちゃ Kano. Kano. koko2828 koko2828 sinoda sinoda
ぺったん ぺったん したユーザ

ちぃのママ 2019/11/06

愛びー 2019/09/29

fumie1 2019/09/05

jt 2019/09/05

ゆずばぶ 2019/07/11

カル猫 2019/06/06

とらも 2019/06/03

タケダJr 2019/05/22

ごまちゃ 2019/05/17

Kano. 2019/02/06

koko2828 2018/09/20

sinoda 2018/06/18

ココの母 2018/04/28

mikimaru 2018/03/31

マミエミ 2018/03/11

happymama 2018/02/13

龍馬 2018/02/12

Feyfey 2018/01/11

りりこ 2018/01/07

ヒメッコ 2017/12/30

ハッピー 2017/12/27

おかわり 2017/12/25

りり。 2017/12/25

栗太猫 2017/12/25

n.にゃち 2017/12/25

がっきぃ 2017/12/24

ベル姫 2017/12/24

コナニャー 2017/12/24

Ozma 2017/12/24

Ponti 2017/12/24

北野ゆき乃 2017/12/24

matcha 2017/12/24

ぁぉ 2017/12/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みえりんさんの最近の日記

MVありがとうございます🎉

久しぶりのMVに選んでいただき、ありがとうございます😊 しーちゃんは初めてのMVなので、しーちゃんの話を少しさせて下さい。 しーちゃんは3年半前に、主人が種子島に単身赴任していた頃保護し...

2021/01/24 584 16 53

MVありがとうございました✨

本日のMVに選んで頂き、ありがとうございました😊 この写真は、お友達の2代目チビちゃんさんの愛猫、ジャックが虹の橋に渡り🌈ジャックが、空の上で幸せになって欲しいと、祈りを込めた1枚...

2019/09/05 674 12 76

ミーちゃんの思い出✨

ほぼ初めての様な日記になります。 北野先生に何でもいいから、日記を書く様に言われたので、書いてみることにしました。 突然ですが、私は茶とらが大好きです。 それは私がまだ、保育園に通ってい...

2018/05/24 962 14 73