みえりん

福岡県 58歳 女性 ブロック ミュート

福岡在住、主人と息子2人の4人家族です。 里親サイトで家族になったぎんちゃんと、種子島で保護したしーちゃんと一緒に暮らしてます。 よろしくお願いします!😊

日記検索

My Cats(2)

}
ぎんか

ぎんか


}
しーな

しーな


もっと見る

みえりんさんのホーム
ネコジルシ

MVありがとうございます🎉
2021年1月24日(日) 584 / 16

久しぶりのMVに選んでいただき、ありがとうございます😊
しーちゃんは初めてのMVなので、しーちゃんの話を少しさせて下さい。


しーちゃんは3年半前に、主人が種子島に単身赴任していた頃保護した子です。
普段は通らない山道を車で走っていたら、草むらからひょっこり顔を出したのがしーちゃんです。
その時は捕まえられなかったのですが、ずっと山に通ってご飯をあげて、ようやく保護出来ました。


その後我が家に迎え入れる事に。
しかし、しーちゃんは血液検査でエイズキャリアと判明しました。
我が家にはノンキャリアのぎんちゃんがいます。


まずぎんちゃんに予防接種をしましたが、注射が強すぎてぎんちゃんが2日位元気なく、ぐったりした状態に。
予防接種は諦め、そのまましーちゃんは家族になりました。



幸い、あまり仲良くない2ニャンなので、あまり接触もなく平和に暮らしてます。😊

今しーちゃんはエイズの影響か、口内炎と戦っています。
昨日2回目のステロイド注射を打ってきました。
きっと、痛い注射を頑張ったご褒美だね。
しーちゃんおめでとう🎉


皆さん、沢山のお祝いコメントありがとうございます😊
とても嬉しいです🥺
53 ぺったん 桜はるぞう 桜はるぞう 黒猫うめ 黒猫うめ ‡はな‡はな‡ ‡はな‡はな‡ marucha marucha まこりんぺん まこりんぺん ちん. ちん. みーちゃんの元パパ みーちゃんの元パパ りりこ りりこ yayonagisa yayonagisa いちごおばさん いちごおばさん ニャンズと! ニャンズと! おかわり おかわり りりーここあ りりーここあ 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

桜はるぞう 2022/01/05

黒猫うめ 2021/07/17

marucha 2021/05/18

ちん. 2021/05/03

りりこ 2021/04/06

yayonagisa 2021/04/06

おかわり 2021/02/23

愛びー 2021/02/06

アスー 2021/01/27

ベル姫 2021/01/25

ろろ助 2021/01/25

ちーたさん 2021/01/25

n.にゃち 2021/01/25

ぁぉ 2021/01/25

ミントノリ 2021/01/25

みどり茶 2021/01/25

ゆり37 2021/01/24

いとう さん 2021/01/24

Ozma 2021/01/24

メグミ 2021/01/24

ムック猫 2021/01/24

su-nya 2021/01/24

T・N 2021/01/24

こじゅたん 2021/01/24

ラキシア 2021/01/24

Kano. 2021/01/24

あめちゃ 2021/01/24

ちゃ丸 2021/01/24

tugu 2021/01/24

龍馬 2021/01/24

ピース&杏 2021/01/24

NaKaki 2021/01/24

ねこちゅき 2021/01/24

fumie1 2021/01/24

お祭り小僧 2021/01/24

ありさ39 2021/01/24

金太先生 2021/01/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みえりんさんの最近の日記

MVありがとうございました✨

本日のMVに選んで頂き、ありがとうございました😊 この写真は、お友達の2代目チビちゃんさんの愛猫、ジャックが虹の橋に渡り🌈ジャックが、空の上で幸せになって欲しいと、祈りを込めた1枚...

2019/09/05 674 12 76

ミーちゃんの思い出✨

ほぼ初めての様な日記になります。 北野先生に何でもいいから、日記を書く様に言われたので、書いてみることにしました。 突然ですが、私は茶とらが大好きです。 それは私がまだ、保育園に通ってい...

2018/05/24 962 14 73

MV記念初日記✨㊗️

初めてのMVに選んで頂いて、とても嬉しいです! 沢山のお祝いぺったんやコメント、ありがとうございます😊 素敵なクリスマスプレゼントになりました。 今年は初めてクリスマスコス...

2017/12/24 680 18 43