みえりん

福岡県 58歳 女性 ブロック ミュート

福岡在住、主人と息子2人の4人家族です。 里親サイトで家族になったぎんちゃんと、種子島で保護したしーちゃんと一緒に暮らしてます。 よろしくお願いします!😊

日記検索

My Cats(2)

}
ぎんか

ぎんか


}
しーな

しーな


もっと見る

みえりんさんのホーム
ネコジルシ

MVありがとうございました✨
2019年9月5日(木) 677 / 12

本日のMVに選んで頂き、ありがとうございました😊




この写真は、お友達の2代目チビちゃんさんの愛猫、ジャックが虹の橋に渡り🌈ジャックが、空の上で幸せになって欲しいと、祈りを込めた1枚です。

ジャックに会った事はないのですが、沢山話を聞き、ジャックの男らしい生き方に、胸を打たれました。

短い猫生だったけど、ジャックから命の重さを教えてもらいました。

ありがとう✨ジャック



そんなぎんちゃん、今年は夏太りしました💦
これが証拠の写真です!


反対にしーちゃんは、ちょっぴり痩せました。




まあ、元が元なので、まだちょいポチャですが💦
エイズキャリアのしーちゃんは、この夏口内炎になってしまい、食欲が落ちてしまったようです。
毎日痛み止めの薬を飲んで、今はまた少しずつ体重が増えてます。

油断すると、しーなどんになっちゃうので、今くらいが丁度いいのかな?😅💦







沢山のお祝いのコメント、ありがとうございました😊
とても嬉しいです❤️❤️
76 ぺったん 黒猫うめ 黒猫うめ まこりんぺん まこりんぺん ムック猫 ムック猫 お祭り小僧 お祭り小僧 fukuneko0730 fukuneko0730 こたじ こたじ ななみちゃん ななみちゃん ち〜か ち〜か ちゃ丸 ちゃ丸 michipoo michipoo アスー アスー チィパッパ チィパッパ naorin3721 naorin3721 Sararan Sararan
ぺったん ぺったん したユーザ

黒猫うめ 2021/07/17

ムック猫 2021/01/24

お祭り小僧 2021/01/24

fukuneko0730 2021/01/19

こたじ 2020/12/27

ち〜か 2020/11/28

ちゃ丸 2020/11/21

michipoo 2020/11/09

アスー 2020/11/09

チィパッパ 2020/10/09

naorin3721 2020/10/04

Sararan 2020/10/01

おえー 2020/09/09

まつまき 2020/09/08

toronyan 2020/08/26

かどめ 2020/08/04

らっきゅん 2020/07/10

がんすけ 2020/07/09

もえk 2020/06/16

愛、 2020/05/29

のーり 2020/05/29

ピース&杏 2020/05/09

黒ニャン 2020/04/27

よちよち 2020/03/13

真テツ坊 2020/02/28

kikigg 2020/01/24

りりこ 2019/12/18

Chihiro17 2019/12/03

まおちん 2019/12/01

ちぃのママ 2019/11/06

なったん* 2019/11/03

ぐりちゃん 2019/10/27

ミントノリ 2019/10/05

愛びー 2019/09/29

ドミ2 2019/09/23

むーんたん 2019/09/19

はるはづ 2019/09/18

ラキシア 2019/09/13

ちゃーた 2019/09/08

ベル姫 2019/09/07

あんもも 2019/09/07

ひびこ 2019/09/06

メグミ 2019/09/06

sinoda 2019/09/06

koko2828 2019/09/06

おかわり 2019/09/06

Ozma 2019/09/06

Kano. 2019/09/05

Feyfey 2019/09/05

ぁぉ 2019/09/05

ココの母 2019/09/05

びす子 2019/09/05

jt 2019/09/05

n.にゃち 2019/09/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みえりんさんの最近の日記

MVありがとうございます🎉

久しぶりのMVに選んでいただき、ありがとうございます😊 しーちゃんは初めてのMVなので、しーちゃんの話を少しさせて下さい。 しーちゃんは3年半前に、主人が種子島に単身赴任していた頃保護し...

2021/01/24 591 16 54

ミーちゃんの思い出✨

ほぼ初めての様な日記になります。 北野先生に何でもいいから、日記を書く様に言われたので、書いてみることにしました。 突然ですが、私は茶とらが大好きです。 それは私がまだ、保育園に通ってい...

2018/05/24 963 14 73

MV記念初日記✨㊗️

初めてのMVに選んで頂いて、とても嬉しいです! 沢山のお祝いぺったんやコメント、ありがとうございます😊 素敵なクリスマスプレゼントになりました。 今年は初めてクリスマスコス...

2017/12/24 682 18 43