サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
カシカムイ

カシカムイ


}
イコロ

イコロ


}
アベル

アベル


}
ポッケ

ポッケ


}
ノア

ノア


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

年末のご挨拶
2017年12月31日(日) 394 / 40

4月1日カインが我が家子になった日から早9ヶ月の時が過ぎた
まだ来た時はほわほわ乳飲み子カイン。

まさかの3頭多頭飼いになるとはw


6月3日からこのネコジルシに登録して色々あったなぁ
ここに登録したのもカインの兄弟欲しさに。

カインがきて2ヶ月後6月6日
急に弟がw

けどすんなり受け入れてくれたカイン



そして飼育問題www
すっかり悪い意味でネコジルシの超問題児になった私(≧ω≦。)プププ

皆様に御指摘、お叱り、心温まるアドバイス
時には嫌味な日記書かれたり( -ω- `)フッ
それは今もあるけど気にしねーwww

そして沢山の友達ができた


カインとアベルが我が子になり4ヶ月後
友人から託されたレディ

たった3〜4日しか我が家にいなかったが
まるで兄妹のようだった。

今はレディは名前なっちゃんとなり新しいお家で可愛がられ幸せに暮らしている
新しいお母さん、お父さん溺愛の愛娘として(*^^*)

その後アベルのレディロス(´・ω・`)
本当は2人しかと思っていたのだが・・・
アベルのレディロスを見て・・・。

決意した3人目は女の子(๑•̀ㅂ•́)و✧

出会いはもちろんあった
8月25日に黒猫9月まで待って管理センターにいたら引き取ろうと。
縁はありませんでしたw

その後のご縁は8月30日名寄にサビ猫遠くて断念
同じ日の8月30日愛娘のセト嬢との出会い

即日ご縁が叶いセト嬢はれて我が家の娘に




ほぼ6月〜12月まで色々あった

散歩じゃねーのに一部から散歩してると批判され
アドバイス通り色々直しても叩かれ

勿論最初の頃はブチギレてコメント消したりもしたさ
あーしたさ!
けどちゃんとその後考えてしっかり改善してきた。
それでもボロクソに言われたこともある

けどもう関係ない
我が家は我が家のルールに乗っ取って3人を幸せにしている

人の事散歩じゃねーのに散歩だとほざくやつ
フード問題で文句言うやつ。
一言言っておくよ
社会的ルールも守れないやつにそんなこと言われる筋合いないから。

なぁなぁで隠してバレなきゃ大丈夫
バレたら言い訳すればいいやで居るとか本当最低です。

該当者はわかってると思うけど。
私は人に迷惑かけてない
けど該当者はある意味借りてる所に迷惑かけているからね。
バレたら迷惑かかるのは保護されてる猫。
結果迷惑行為なんだけど。

散歩してるやつを批難する前に自分のやってる行動改めてから言ったら?
じゃなきゃ説得力ないから。

それを注意しないお仲間も同じ穴のムジナだね。
人の事言う前に自分の友達に注意してあげたら?
なぁなぁでまぁそれくらいいいんじゃない?とか思ってるならそれはちゃんとした友達じゃないね

友達なら時にはちゃんと相手のこと思って注意するのが友達

それも出来ない、しない友達とかこっちから願いさげ
まぁ所詮は類は友を呼ぶで同じ穴のムジナしか友達にならないだろうけどね。

それに比べたら私のご友人様方は御立派な方しか居なくて
私なんかが友達で良いのか悩むくらいだわ。

さてこの辺で(`・ω・´)ゞビシッ!!
この半年お世話になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

また来年も超問題児猪突猛進ガール麗華と
そんな母とは真逆反面教師でとっても立派に育っていく長男、次男、長女をよろしくお願いします(´>∀<`)ゝ

カイン→皆様今年は母が大変お世話になりました。
超問題児猪突猛進なあんな母ですが僕たちにはほんとに優しい母です
まだまだ至らない点がある母ですがどうぞ皆様来年も御指摘、お叱り、アドバイスどんどん厳しくしてやってくださいよろしくお願いします



(*/ω\*)キャー!!兄の威厳カッコイイわカイン♡

カイン→ママうるさい。

(゚◇゚)ガーン

アベル→今年はお世話になりました(*^^*)
ママから離れて新しいママ、パパ、お婆ちゃん、お兄ちゃん、妹が出来た僕今とても幸せです(*^^*)
来年もよろしくお願いします( *˙︶˙*)ノ"



29日の写真w母が買い物中!に!待機!している私とアベル
アベルをドライブバックから出して二人でばぁばの戻りを待ってた時の写メw
お隣に止まった車の中に女の子2人(´∀`*)ウフフキャッキャッ言いながらアベル眺めてたので窓際に置いてあげました(*^^*)
勿論!帰宅する時は!危ないので!!またドライブバックにINしましたけどね(¬ω¬)
これは車内放牧!ではありませんので(¬ω¬)

セト嬢→今年はと言ってもまだたった4ヶ月ですがお世話になりました

新しいママちゃん、パパちゃん、兄二人、ばばちゃんと楽しい生活を送ってます
ママちゃんったらだいぶぶっ飛んだ人間だけど( ̄▽ ̄;)
悪い人ではないの
自分に素直すぎるのねまるで子供みたい。

カイにぃが私が来る前にあるお友達にママちゃんは蛇のように賢く鳩のように純粋であれって言われたんだってさ

まぁ・・・蛇のように賢くかぁ・・・無理ねw
ママちゃん天然だし(≧ω≦。)プププ

そんな感じで来年もママちゃんそして私達兄妹をよろしくお願いします(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝



なんかちょっと酷い事言われた気がするけど( ;∀;)

そんな感じで今年は大変お世話になりました(`・ω・´)ゞビシッ!!来年も我が子達をよろしくお願いします(*^^*)

良いお年を〜

さよなら酉年!

.
  ミ゙゙゙ミ
  ミ ・◇・ミ
 ミ (´・ω・)ミ <酉年終わり来年は戌年だよ!
 ミ(ノ  ノ)ミ
  ゙UU゙゙


皆風邪ひかないように素敵な年越しを!
         /  ̄ \
°    \ ◯ 。 |    |
\ 、_ ノ \    \ _ /
。\   \   ∧∧ 。
  \_ノ \ ⊂(・ω・)⊃ ◯
 ◯ \  \  ︶  ゜
。   \ \ ゜。  ◯ °
     ︶
38 ぺったん ぁぉ ぁぉ メイリンキャット メイリンキャット happymama happymama 金太先生 金太先生 シロぽん シロぽん ティアラ君 ティアラ君 との_29 との_29 ぶた猫 ぶた猫 ランマル ランマル GX GX 北野ゆき乃 北野ゆき乃 にけねこ にけねこ ぎんチャトラ ぎんチャトラ paca paca
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2018/01/04

happymama 2018/01/01

金太先生 2018/01/01

シロぽん 2017/12/31

ティアラ君 2017/12/31

との_29 2017/12/31

ぶた猫 2017/12/31

ランマル 2017/12/31

GX 2017/12/31

北野ゆき乃 2017/12/31

にけねこ 2017/12/31

paca 2017/12/31

レイラック 2017/12/31

ほのあ 2017/12/31

サスばん 2017/12/31

koko2828 2017/12/31

GoRoroku 2017/12/31

やまくん 2017/12/31

こてぷ 2017/12/31

りり。 2017/12/31

ぴのたん 2017/12/31

コナニャー 2017/12/31

むーんたん 2017/12/31

しぃネコ 2017/12/31

クローバー14 2017/12/31

ぴぃぱぁ 2017/12/31

mihiro! 2017/12/31

ゴマ子 2017/12/31

夢生 2017/12/31

杜青葉 2017/12/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 210 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 309 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 335 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32