と桃

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

京都市から旦那とマロン(キジトラ♂)と福岡市に引っ越しして来ました (*^^*)❤

日記検索

最近のコメント

にゃんことの生活開始 ミィNyan さん
にゃんことの生活開始 退会者 さん
にゃんことの生活開始 あずき453 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
マロン

マロン


もっと見る

と桃さんのホーム
ネコジルシ

引っ越しの船旅(は言い過ぎ(((*≧艸≦)ププッ)
2018年1月27日(土) 186 / 0

昨年10月に京都市から福岡市へ引っ越ししました。
会社の辞令が8月末に出ての引っ越しでしたので1ヵ月での引っ越し…(^_^;)

物件案内をFaxで貰い(ペット可でも猫はダメが多い💦)
日帰りで物件見に行き(福岡滞在時間より往復の新幹線の方が長い💦)
引っ越しの段ボールでマロンは遊び(引っ掻いちゃダメよー💦)
マロンをどう連れて行くかで悩み(車は旦那が体力的にムリー💦と早々にアウト宣言)
じゃあ新幹線…(3時間も大人しくしてないやろー💦)

どないする?どないする?と思ってる時に引っ越し会社さんの見積り時に、荷物はフェリーで送るので翌日に受け取りになります、とのコメント❗

( ゚д゚)ハッ!フェリーだ!

って事で、阪九フェリーさんで九州福岡にやってまいりましたー(^^)d
フェリーを思い浮かばないだけあって私達は初めて乗るし、当然マロンも初めてです。
予想はしてたけど、ご飯食べない水飲まないトイレしない( ´△`)
大丈夫か?とハラハラしながら船に揺られ九州上陸。
しばらくは元気がないかなぁ…

と思いきや、福岡の賃貸マンションは京都の賃貸マンションより広いのが借りれたのですが(まぁそれでも1LDKが2LDKになった程度💦)走りまわる走りまわる💧
大運動会開催です。

きみ、フェリーのペットケージでプルプルしてたやん。
にゃーにゃーふーふー言ってたやん。

私達よりもマロンの方が早々にマンションに馴染みました(・・;)

実はお正月に京都の実家に帰る時も、ペットホテルか一緒に連れて帰るか悩みましたが(1日試しに預けてみたり…ふーふーモードだったようです💦)
とりあえず今回は一緒に帰ろうとゆうことで、またもや船に。

そして、やっぱりご飯は……食べた❗
お水飲んでる、トイレもオッケー。

おぉー、馴れるの早いねぇ( ゚ε゚;)

実家でも初日は私達以外の人にはふーふーモードだったけど次の日の夜にはごろーんモードになって。
いや、旦那の弟さんの方の猫さんはまだ全然警戒モードですよ、きみに対して。
その目の前でくつろぐなー( ´゚д゚`)エー

そしてまた船でどんぶらこと福岡へ帰って来ました🚢

帰りはお隣のケージ大きめのワンさんでしたが、知らん顔で寝てました💦
やるなぁーマロン(;^∀^)












7 ぺったん むぎたぬき むぎたぬき Ozma Ozma GX GX むーんたん むーんたん fuu2011 fuu2011 skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ hiyotomi03 hiyotomi03
ぺったん ぺったん したユーザ

むぎたぬき 2018/10/14

Ozma 2018/01/29

GX 2018/01/27

むーんたん 2018/01/27

fuu2011 2018/01/27

hiyotomi03 2018/01/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

と桃さんの最近の日記

育ちました( =^ω^)

去年の5月のマロン かーらーの 今日のマロン 大きくなったねー( *´艸`)

2018/01/27 188 0 9

にゃんことの生活開始

4月30日に動物愛護団体さんより子猫の里親になりました【ねこじるしさんサイトから動物愛護団体さんのHPへ】 旦那様とは猫飼いたいねと以前から話ししていましたが、ペット不可の賃貸マンションでした...

2017/05/07 434 8 34