と桃

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

京都市から旦那とマロン(キジトラ♂)と福岡市に引っ越しして来ました (*^^*)❤

日記検索

最近のコメント

にゃんことの生活開始 ミィNyan さん
にゃんことの生活開始 退会者 さん
にゃんことの生活開始 あずき453 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
マロン

マロン


もっと見る

と桃さんのホーム
ネコジルシ

にゃんことの生活開始
2017年5月7日(日) 434 / 8


4月30日に動物愛護団体さんより子猫の里親になりました【ねこじるしさんサイトから動物愛護団体さんのHPへ】
旦那様とは猫飼いたいねと以前から話ししていましたが、ペット不可の賃貸マンションでしたので実現性皆無でしたが、去年の11月に一念発起しペット可のマンションに引っ越ししました。
それから半年、焦らず運命の出会いを信じて準備をし【ケージは旦那様の実家にあった古い子供タンスをお義父さんと旦那でDIY…写真は網外してます】遂に出会いましたマロンくん♥
ホントはあまり小さ過ぎるとどうして良いかわからないので6ヶ月以上の子を…と思ってましたが、まさかの離乳食の子!
愛護団体の方からは、しっかり食べてますしもうカリカリに移行しようと思ってた子で元気ですよ。と
きみに決定ー❗
小さいからまだキャットタワーも一段目しか乗れないけど、ご飯いっぱい食べて大きくなってね🎵


34 ぺったん むぎたぬき むぎたぬき にゃんこスタイル にゃんこスタイル むーんたん むーんたん 栗太猫 栗太猫 そいあず そいあず 夢生 夢生 ミィNyan ミィNyan とりごま とりごま アケン アケン ぎゅおんま ぎゅおんま mikimaru mikimaru さちこの母 さちこの母 やまのたぬき やまのたぬき まーき まーき
ぺったん ぺったん したユーザ

むぎたぬき 2018/10/14

むーんたん 2017/05/09

栗太猫 2017/05/09

そいあず 2017/05/08

夢生 2017/05/08

ミィNyan 2017/05/08

とりごま 2017/05/08

アケン 2017/05/08

ぎゅおんま 2017/05/08

mikimaru 2017/05/08

さちこの母 2017/05/08

まーき 2017/05/08

NEKO村 2017/05/08

めぐっち 2017/05/08

...miy... 2017/05/08

みわこ 2017/05/07

にゃるる 2017/05/07

noribon 2017/05/07

みみだんご 2017/05/07

kei0506 2017/05/07

神威詩音 2017/05/07

さくらっぴ 2017/05/07

うどんあ 2017/05/07

ぴのたん 2017/05/07

yukachin 2017/05/07

レイラック 2017/05/07

ポンチョス 2017/05/07

あずき453 2017/05/07

Misaki 2017/05/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

と桃さんの最近の日記

育ちました( =^ω^)

去年の5月のマロン かーらーの 今日のマロン 大きくなったねー( *´艸`)

2018/01/27 188 0 9

引っ越しの船旅(は言い過ぎ(((*≧艸≦)ププッ)

昨年10月に京都市から福岡市へ引っ越ししました。 会社の辞令が8月末に出ての引っ越しでしたので1ヵ月での引っ越し…(^_^;) 物件案内をFaxで貰い(ペット可でも猫はダメが多い💦) 日帰り...

2018/01/27 185 0 7