と桃

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

京都市から旦那とマロン(キジトラ♂)と福岡市に引っ越しして来ました (*^^*)❤

日記検索

最近のコメント

にゃんことの生活開始 ミィNyan さん
にゃんことの生活開始 退会者 さん
にゃんことの生活開始 あずき453 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
マロン

マロン


もっと見る

と桃さんのホーム
ネコジルシ

育ちました( =^ω^)
2018年1月27日(土) 189 / 0

去年の5月のマロン




かーらーの

今日のマロン




大きくなったねー( *´艸`)
9 ぺったん むぎたぬき むぎたぬき 海辺の散歩道 海辺の散歩道 ヒメッコ ヒメッコ てんてる てんてる そいあず そいあず sinoda sinoda skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ がっきぃ がっきぃ kurumi* kurumi*
ぺったん ぺったん したユーザ

むぎたぬき 2018/10/14

ヒメッコ 2018/01/31

てんてる 2018/01/29

そいあず 2018/01/28

sinoda 2018/01/28

がっきぃ 2018/01/27

kurumi* 2018/01/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

と桃さんの最近の日記

引っ越しの船旅(は言い過ぎ(((*≧艸≦)ププッ)

昨年10月に京都市から福岡市へ引っ越ししました。 会社の辞令が8月末に出ての引っ越しでしたので1ヵ月での引っ越し…(^_^;) 物件案内をFaxで貰い(ペット可でも猫はダメが多い💦) 日帰り...

2018/01/27 186 0 7

にゃんことの生活開始

4月30日に動物愛護団体さんより子猫の里親になりました【ねこじるしさんサイトから動物愛護団体さんのHPへ】 旦那様とは猫飼いたいねと以前から話ししていましたが、ペット不可の賃貸マンションでした...

2017/05/07 434 8 34