壬生

大分県 57歳 女性 ブロック ミュート

猫さん暮らし歴23年。保護猫や野良猫ママの子猫を保護して一緒に暮らして来ました。 2015年に20歳3ヶ月の男の子と、2018年1月に17歳の女の子が旅立ちました。 2月にこちらのサイトから、8ヵ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

トライアル開始 もんこな さん

My Cats(6)

}
みるく

みるく


}
みき

みき


}
ロジャー

ロジャー


}
あみ

あみ


}
ニコル

ニコル


もっと見る

壬生さんのホーム
ネコジルシ

お見合いに行ってきました🐱🐱
2018年2月4日(日) 271 / 0

ネコジルシに登録して気になる猫さんとお見合い。
募集してお見合いは初めての事なのでドキドキ😵💓

とても優しい保護者様で、保護されてる猫さん達も幸せだと思います❗️
お見合いの猫さんは体調を崩していましたが、私の直感は確信になりました。
よしっ!
ゆっくりしっかり治して我が家に来ておくれよー🐱の
18 ぺったん づるむけ づるむけ ミィNyan ミィNyan ももさくらとら ももさくらとら むーんたん むーんたん 壬生 壬生 ヒメッコ ヒメッコ とうりん とうりん コナニャー コナニャー もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 翔ママ 翔ママ koko2828 koko2828 ネコが7ひき ネコが7ひき やっちょん やっちょん ちょちょろ ちょちょろ
ぺったん ぺったん したユーザ

づるむけ 2018/07/14

ミィNyan 2018/02/14

むーんたん 2018/02/13

壬生 2018/02/08

ヒメッコ 2018/02/06

とうりん 2018/02/04

コナニャー 2018/02/04

翔ママ 2018/02/04

koko2828 2018/02/04

やっちょん 2018/02/04

ちょちょろ 2018/02/04

にゃるる 2018/02/04

Aloha neko 2018/02/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

壬生さんの最近の日記

トライアル開始

2/9の予定が私の発熱で本日に変更になりました。 『控えめな男の子』が募集中のタイトルでした。 お見合いで彼に会って、その控えめなところがいじらしくて可愛くって😍 まだうちに連れて来て頂...

2018/02/13 291 1 19