壬生

大分県 57歳 女性 ブロック ミュート

猫さん暮らし歴23年。保護猫や野良猫ママの子猫を保護して一緒に暮らして来ました。 2015年に20歳3ヶ月の男の子と、2018年1月に17歳の女の子が旅立ちました。 2月にこちらのサイトから、8ヵ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

トライアル開始 もんこな さん

My Cats(6)

}
ニコラス改めにこ慈朗

ニコラス改めにこ慈朗


}
あみ

あみ


}
みるく

みるく


}
ニコル

ニコル


}
ロジャー

ロジャー


もっと見る

壬生さんのホーム
ネコジルシ

トライアル開始
2018年2月13日(火) 291 / 1

2/9の予定が私の発熱で本日に変更になりました。

『控えめな男の子』が募集中のタイトルでした。
お見合いで彼に会って、その控えめなところがいじらしくて可愛くって😍

まだうちに連れて来て頂いて、一時間半。
TVラックの裏でごそごそしてたら・・・
やっぱり入ったDVDレコーダーの隅❗️
(◎ω◎)←こんな顔してる〰️😃

初めての場所だから怖いよね😂
でも、ここがずっと君の家だから❗️
19 ぺったん づるむけ づるむけ kurumi* kurumi* ミィNyan ミィNyan Aloha neko Aloha neko はちみるく はちみるく 翔ママ 翔ママ コナニャー コナニャー ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ぁぉ ぁぉ GX GX ももさくらとら ももさくらとら 愛びー 愛びー にゃんたすたす にゃんたすたす skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪
ぺったん ぺったん したユーザ

づるむけ 2018/07/18

kurumi* 2018/02/14

ミィNyan 2018/02/14

Aloha neko 2018/02/13

はちみるく 2018/02/13

翔ママ 2018/02/13

コナニャー 2018/02/13

ぴぃぱぁ 2018/02/13

ぁぉ 2018/02/13

GX 2018/02/13

愛びー 2018/02/13

まろんちん 2018/02/13

もんこな 2018/02/13

甘酒 2018/02/13

かのか 2018/02/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

壬生さんの最近の日記

お見合いに行ってきました🐱🐱

ネコジルシに登録して気になる猫さんとお見合い。 募集してお見合いは初めての事なのでドキドキ😵💓 とても優しい保護者様で、保護されてる猫さん達も幸せだと思います❗️ お見合いの猫さんは体調を崩...

2018/02/04 270 0 18