うへぇ

静岡県 39歳 男性 ブロック ミュート

御前崎に住んでいます。趣味は島巡り。今年のGWに四国の男木島に行って来ました。いつかは田代島にも行ってみたいです。

日記検索

最近のコメント

ワンフェス行って来ました さんだあそにあ さん
初めての注射 フェレオ さん
初めての注射 らぶかち さん

友達(0)

友達がいません。
うへぇさんのホーム
ネコジルシ

初めての注射
2018年2月4日(日) 154 / 2

最初の予防注射をしてもらいに獣医に行って来ました。
どんな反応をするか興味がありましたが予想に反してほぼ無反応でした。
帰りのかごのなかでもじゃれてごろごろしていたので
余裕だったみたいです。
次は一ヶ月後にもう一回です。


15 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ とうりん とうりん ミィNyan ミィNyan コナニャー コナニャー 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん にゃんたすたす にゃんたすたす ぁぉ ぁぉ にけねこ にけねこ うどんあ うどんあ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ねこばこ ねこばこ フェレオ フェレオ らぶかち らぶかち hiyotomi03 hiyotomi03
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/02/07

とうりん 2018/02/05

ミィNyan 2018/02/05

コナニャー 2018/02/05

ぁぉ 2018/02/05

にけねこ 2018/02/05

うどんあ 2018/02/05

ねこばこ 2018/02/05

フェレオ 2018/02/05

らぶかち 2018/02/05

hiyotomi03 2018/02/04

がっきぃ 2018/02/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うへぇさんの最近の日記

静岡ホビーショー行って来ました

ホビーショーで見かけた猫関連のものです。 ねこぶそう ねこ+武装というシュールな商品。武装を集めて強化できるみたいです。 武装のせいで猫の表情が面白く見えます。 ...

2018/05/13 109 0 4

ワンフェス行って来ました

先週、メッセで行われたワンダーフェスティバルに行って来ました。 ワンフェスは大規模なフィギュアや造形物の展示や販売会を行っています。 大半がアニメ、ゲーム関連のものが多いですが中には動物を題材とさ...

2018/02/25 277 2 10

今日も元気

今日も元気におもちゃを追いかけています。 かなりやんちゃになってきて祖父の背中に飛び乗ったりしています。 予防注射をしに病院に連れっていったところ まだすこし早いといわれました。母猫からの免疫が...

2018/01/22 129 0 8

おもちゃ気に入ってくれたみたい

レオンが家に来て約一週間。 初めは控えめでしたが家に慣れたのか やんちゃな面も見えてきました。 おもちゃを買ってきたところ 気に入ってくれたのか暴れまわっています。

2018/01/14 144 1 14

新しい家族

1月5日に家族が増えました。 雄で尻尾が短いですがピコピコ動くのがかわいいです。 鳴き方が控えめな感じで面白いです。 落ち着いたら注射しに行きます。

2018/01/07 204 0 13