ゆかえで

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

1年がすぎ…… ヒシ0201 さん
1年がすぎ…… アイザ さん
1年がすぎ…… nekoka さん
無事に終わりฅ•ω•ฅ ゆかえで さん
無事に終わりฅ•ω•ฅ ゆかえで さん
体重が倍にฅ^•ﻌ•^ฅ ゆかえで さん
ゆかえでさんのホーム
ネコジルシ

体重が倍にฅ^•ﻌ•^ฅ
2018年2月6日(火) 316 / 2

ワクチンの注射を打ちに行き 1ヶ月前に比べて体重が倍になってるよ〜と 先生(^^)


大きくなるのは早いね^._.^

とにかく 甘えん坊でどこに行くのもついてくるし 寝る時もずっと離れない(笑)
ネコちゃんってこんなに人懐っこいとは思いませんでした… 尚更可愛くて可愛くて♡


22 ぺったん nekoka nekoka ヒシ0201 ヒシ0201 ヒメッコ ヒメッコ はる30 はる30 とむこ とむこ ひなたもいるよです ひなたもいるよです ミイクロ ミイクロ ふみぶー ふみぶー ぁぉ ぁぉ コナニャー コナニャー hiyotomi03 hiyotomi03 mikimaru mikimaru のんねこ のんねこ ヒカルのママ ヒカルのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

nekoka 2018/03/04

ヒシ0201 2018/02/23

ヒメッコ 2018/02/12

はる30 2018/02/12

とむこ 2018/02/08

ミイクロ 2018/02/07

ふみぶー 2018/02/07

ぁぉ 2018/02/06

コナニャー 2018/02/06

hiyotomi03 2018/02/06

mikimaru 2018/02/06

のんねこ 2018/02/06

あやぼう 2018/02/06

ななニャン 2018/02/06

がっきぃ 2018/02/06

サスばん 2018/02/06

レイラック 2018/02/06

にゃるる 2018/02/06

kurumi* 2018/02/06

アイザ 2018/02/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆかえでさんの最近の日記

1年がすぎ……

毎日元気いっぱい おうちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ ) タンスやら引き出しを片っ端からあけてしまいます(笑) 本当にやんちゃすぎるけど毎日可愛くてたまりません(^^) おうちゃんの遊ぼう...

2018/12/08 269 3 15

無事に終わりฅ•ω•ฅ

今日は 去勢手術をしました! 無事に終わり 元気で一安心(^^) 縫わないみたいで ずっと傷口を舐めてるけど大丈夫なのかな… 心配です…

2018/05/25 236 4 5

やんちゃな オウちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

冒険大好き^._.^ 色んな所に探検してます😉 そして すぐ寝る…☺️ 可愛いな♥

2018/01/13 229 2 13

少し大きくなったかなฅ^•ﻌ•^ฅ

なんだか 少し大きくなったような(^^) もりもり食べるし元気元気😄 寝る時は必ず首元に…可愛い😍 名前も呼ぶとくるし お利口さん☆彡.。

2018/01/05 241 4 10

あけましておめでとうございます😉

今日も元気に遊んでるオウ君(≡^.^≡)♪ 日に日に慣れてきて とっても甘えん坊。 どこ行くにもついてきて 可愛いなっ。 癒される毎日です(⁎˃ᆺ˂)

2018/01/01 217 0 11

元気⭐️

名前が決まりました♥ 男の子だったので オウ君ですฅ^•ﻌ•^ฅ 病院も行って とっても元気との事。 ご飯も沢山食べてます!

2017/12/30 243 2 14

ニャンちゃん

今日から お家に来てくれたニャンちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ 可愛くて可愛くて癒されてます♥ 大切に育てます。 里親さん 本当にありがとうございました!

2017/12/29 231 2 2